2015.11.8

☆ 土曜日 ☆

お疲れ様です(*^^*)

今日は曇り空な1日で、時折、雨雲が近づいてきました!なんて携帯アプリからお知らせ頂きます土曜日♪

   

朝一にお伺いしたのはBASさん♪

関東オークションの落札車両を引き取りです♪
  

という事で

XJR400 ☆

ホーネット250 ☆

入荷しました☆

詳細はお楽しみに〜☆

そして朝一に納車となりましたのは、

NSR250R SE

F様 ♪ 

この度は当社をお選び頂き誠にありがとうございました☆

特にNSRに関しましては知識経験共に豊富ですので、今後共に宜しくお願い致します♪───O(≧∇≦)O────♪
そして、U様もチューニング上がりっ!

という事で本日納車♪   
ブーストコントローラーでハイパワーとなったV-MAXをご堪能下さいませ〜♪

CB400SFのW様もご来店♪

 
ありがとうございました(*^^*)

 本日のSAMURAI FACTORYみっちり整備は…

グランドアクシスの腰上オーバーホール♪

写真で見ても一目瞭然‼︎

新品のピストンと比べるとコゲ過ぎ(笑)

  
クランクは測定したところ、使用限度は超えずにクリアでしたので、シリンダー&ピストン周りを新調します。

  
こうならないための日々のメンテナンスの大切さ。

 
大きな出費となる前に、定期的な点検、メンテナンスをオススメします(*^^*)

 
 
長らくお時間がかかってしまいましたが、無事に完了しました!

 JOG ZR

M様♪  
走行中のエンジンストールで入院となってましたが、安易な原因で何よりです(*^^*)

ありがとうございました!

そして本日、グーバイク用の撮影が2台♪

先ずはCB1300SF

 
フルカスタムされた男前なCBが入荷しましたよー!

とにかく綺麗。カスタム内容が充実。

お探しの方には必見な一台です!

そして、

バリオス

  
Z2ロングテールにZ2テールユニットを当社で仕上げてみました(*^^*)

いずれもグーバイクをお楽しみに!
お疲れ様でしたー♪───O(≧∇≦)O────♪