2016.1.14

☆ 初走り ☆

お疲れ様です♪

いよいよ冬本番っ!寒さも増してきましたねっ!

朝一のご来店は…

  
親子で納車にご来店下さいましたK様♪

納車までにお父さんが何度かご来店下さり、息子さんの為に色々と手を加えたXJR400R(*^^*)

愛情いっぱいの愛車!大切に乗ってくださいね!

ありがとうございました!

その後はシート張り替えでご依頼いただいてましたY様が引き取りにご来店♪

引き換えにもう1つシートを置いて帰られました(笑)いつもありがとうございます!

その後は、2016初走りにプラザ坂下さんへ行って参りました(*^^*)

 YZ250F 
流石にこの寒さもあってか、貸切?

と思いきや、トランポを一台発見♪

ほぼ貸切やん(笑) 軽トラを駐車場に停めると…

後ろから 『安冨さーん!』

振り向くと矢野社長〜♪

  
本当に最近皆さんどっぷりオフにハマられてますね(笑)

  
年末以来のオフロード、いやぁーダメ!やっぱバイクは乗らないとダメ!年末年始で鈍った身体にはなかなかキツイ^_^;

  
前回に比べて路面が乾いているからか、やたらとタイヤが流れるような気がしました。 オンロードとはやはり大きく違うのは路面。

毎回オフロードは路面が変わるので難しいです(-。-; 走り込まないといけませんね…。

帰りにお世話になっておりますBabyFaceさんへ♪

  
新年のご挨拶と報告書を提出させて頂きました。今期も宜しくお願いします!

その頃、SAMURAI FACTORYでは…

   
トゥデイのオイル交換から♪

 
T様ありがとうございます♪またのご来店お待ちしてますっ(≧∇≦)

そしてパーツが到着〜♪

DAX70

カスタムプロジェクトが本格始動♪

走行中の突然のトラブルで、エンジンを破壊…^_^;

   
どうせ修理するなら楽しまないとっ!

ということで今回はタケガワ製のボアアップキット&キャブレターキットをセレクト♪

 
全てが揃っているのは嬉しいパッケージです(*^^*)

   
4ミニはやっぱ楽しいなぁー♪ しかもDAXは個人的に好きです♪

 
お客様サイドでご用意頂きましたビックバルブ仕様のヘッドのセットアップ。

  
いやぁーテンション↑↑↑

生まれ変わる瞬間♪

   
クリアランスを調整して丁寧に組み込んで行きます♪

 
ここまでくればほぼ完成♪

  
キャブレターを取り付けて、エンジン始動CHECK!

バッチリです(*^^*)

完成まであと一歩!

O様今しばらくお待ち下さいっ!

お疲れ様でした♪