2016.1.24

☆ マイナス入りました! ☆

お疲れ様です!

今朝!

大阪!

気温!

マイナス入りました!

いやぁ寒い(笑)!

  

そんな寒い本日日曜日!寒さに負けず頑張りました!

念願のデカールキットが到着っ(o^^o)

   

これで愛機YZ250Fをカッコよく変身させる事が出来ます♪

 

完全ミーハーですが、素人だからこそ出来るカスタム(笑) シンプルにカッコイイ方がイイもんねー( ̄▽ ̄)

 別にロックスターファンでも無いし(笑)

 

昨夜の新年会で全日本モトクロスライダーの田中選手と色々と話が出来て、更にテンション↑↑↑な僕はもー止まりませんっ!

  

このデカールキット、貼られた方は解ると思いますが、正直素人にこれ貼れる?

 ゴツイし……硬いし(冬場という事もあるけど)……

 
そのまま普通のステッカー感覚では……

貼れません!

ヒートガンを駆使して、ラッピング並の小技やテクニックがかなり必要。

  
フォークカバーなんて、ヒートガンなかったらまず無理。 

という事はこんな風にしたいけど自分では貼れないし……なんて方もいらっしゃるのでは?

  
是非是非ご依頼下さいねー(o^^o)

デカールの販売からバッチリ施工までさせて頂きますよー♪

  
いやぁそれにしてもデカールキット+αでこんなにカッコよくなるとはね(☆∀☆)

大満足です!

どーせ直ぐにボロボロになるんですけどね(笑) 何事も見た目は大切ですよね!暖かい眼差しで見守ってて下さい(笑)

こんなモトクロスを見てカッコイイなぁー、乗ってみたいなぁー、モトクロスってどうなの?的な興味を持って頂ければ幸いです。モトクロス仲間が増えたら楽しさも倍増↑↑↑ですよね(o^^o)

ベテランの方々、色々と教えてください(笑)

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

そんな寒い本日ですが、朝から沢山のご来店誠にありがとうございます!
朝1にご来店下さいました様、バリオス2ご成約誠にありがとうございます♪

  
河内長野市からお越し下さいましたY様♪

この度は当社の車両をご成約頂き誠にありがとうございました!

ご自宅を出発される頃は吹雪いてたそうです(;´д`)

ありがとうございました!
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
そして当社と長ーいお付き合いのO様がフュージョンのオイル交換でご来店♪

  
こんな寒波吹き荒ぶ中、吹田市から来て下さるだけで嬉しいです↑↑↑

  
暖かいファンヒーターとホットコーヒーで暖まって下さい(笑) そして来月にはめでたくご結婚されるとの事で、おめでとうございます!

今後とも宜しくお願い致します♪
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

先日、納車させて頂きましたT様より緊急レッカー依頼発砲っ!

近くのコンビニまでSamurai★rescue出動っ!

現時点ではバッテリー本体の原因かと思われます。とりあえず仮バッテリーで再度様子をみて頂く事に(o^^o)

  
物凄く感謝して頂きましたが、トラブルの対応は基本アフターサービスとして当社は考えます。中古車である以上、普段の点検や、整備で見落とす事もあります。予期せぬトラブルが起こったならば、どう動くか。ここにお店の中身が問われると思います。ハーレーでも原付でもそれは同じ対応をさせて頂きます。当社とお客様の関係はPricelessです。T様ありがとうございました!

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

夜になると尚更寒さが増してきましたねぇ(;´д`)こんな夜は暖かい鍋でも……

なんて考えてると、常連T様がGOLF GTIでご来店♪

  
オイル交換ありがとうございます♪

  
最近、車のメンテナンス、車検などのお仕事も少しづつではございますが、増えて参りましたm(__)m

  
普段はバイクがメインでご利用頂いているお客様が大半ではございますが、本当に有り難い事です!

T様いつもありがとうございます!

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

そして常連N君が今日はシグナスXの修理のご依頼でご来店♪

  

症状はエンジン不動。

セルは回るがエンジンが始動しないとのこと。

  
それだけでは原因が色々と考えられるので、1つづつ考えられる原因を潰していく診断作業開始。

  
最終的に辿り付いたのは、インジェクターの詰まり。

  
あるんですねぇーこういうトラブル(;´д`)

とにかく原因が解ったので良かった良かった(o^^o)

後は修理するのみ♪

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
そして出来上がったYZ250Fをみて、何かが足りない……

……

……

ゼッケン(笑)!

  
レースに出場するつもりもないので、ゼッケンはお決まりの555?

いや、あえて今回はGP125時代のゼッケン55をチョイスしますか!初心に戻ってモトクロスを勉強したいしね。

明日は定休日という事でご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致しますm(__)m

お疲れ様でした〜♪