2016.1.27

☆ 気温↑↑↑ ☆

お疲れ様です!

  
気温も良い感じに↑↑↑ですねぇー(o^^o)このまま春にならないかと……(笑)

  

   
何かが足りなかったYZ250F

足りないゼッケンを装着!

  
一気にやり手な雰囲気に↑↑↑ 完全にノリは走り屋で、ゼッケン付いてる方がカッコイイから。 雰囲気は大事ですよ!大事!大事!

暖かく見守って下さい(笑)
そんな天気の良い本日はモトクロス練習に行きたくて仕方ないのですが、ここはグッと堪えて向かうはOMCオークション♪

  
ミッション車祭り開催dayという事で張り切って参加★

  
普段より来場者数も多いような気がしますね(Ŏ艸Ŏ)

  

ミッション車祭りの主役達♪ なかなか良さげな感じ。後は値段やねぇ〜♪

  
定例出品は相変わらず寂しい台数(;´д`)

関東オークションはPC参加と言うよりチェック程度で♪

最近仕入れが上手くいってなかったので、ここらで頑張らないと!

  
ゼファー400 ☆

☆ バリオス ☆

☆ スティード ☆

本日3台get♪

とりあえず2台を持ち帰って会場へ出戻り〜♪

ついでに廃タイヤの処理も兼ねて♪ 

廃タイヤの処理は意外と大変で困ります(+。+)

  
そしてもう1台を積み込んで帰社♪

これ系のスティードは個人的に好きです(笑)あまりアメリカンのイメージがない当社かも知れませんが、アメ車は好きです♪(関係ない(笑))

本日の作業はパーツが届いたので作業着工♪

O様のジョルノ

  

どうしても手放したくない!乗り続けたい!という強い思いのO様♪

 ノーメンテで何年も乗り続けられた結果、交換パーツが多いのも自然の法則。  
スパークプラグもここまで使えば本望。新品に交換♪

 
スクーターの要のドライブベルトも亀裂が見受けられたので交換♪

  
スロットルボディも文句ナシに交換!

そしてシート張替え作業へと移るも……途中で張替えに使用するエアタッカーがまさかの故障(;´д`)

という事で明日に持ち越しです……。

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

そしてBRIDGESTONEの稲垣君ご来店♪

  
8耐では昨年も大変お世話になりました(o^^o) シリーズ戦のDream cupではタイヤレギュレーションで他社タイヤを装着しなければいけなくてすみません(笑)

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

そしてXJ400DのN様が今後のカスタムプランの打ち合わせでご来店♪

  
是非とも実現したいですね!

宜しくお願い致します(≧∇≦)/

そんな本日もお疲れ様でした!

明日は朝1車検!

頑張っていきましょう!