2016.2.6

☆ 2&4 ☆

本日は海苔の日でしたが、皆さん海苔食べました?もちろん食べましたよね?

僕は朝から海苔……ではなくて……

  
なんと兵庫県のZ様よりお土産が届きました!o(^▽^)o

本当にいつもありがとうございます↑↑↑

何かな何かなとワクワク♪

  
飛騨高山のお土産で、ラーメン、さるぼぼ、そして……大吟醸ケーキ!?

という事で海苔ではなく、大吟醸ケーキをスタッフ3人で仲良く頂きました♪とても美味しくて、お酒も程よく効いて朝から元気モリモリ(笑)

Z様ご馳走様でしたー!!

元気モリモリなんでYZ250Fのタイヤ交換しちゃいます!

  
 前回の走行でブロックが飛んでいる事に気付き、これはダメでしょって事で前後共に一新。
  
製造年月日を改めて見てみるとなかなかオールドタイヤ(笑)

ダンロップからブリジストンへこの際交換!

 
なかなか年季入ってますね〜

  
これで下手くそな僕はまたパワーアップ完了♪ 次回の走行が更に楽しみ♪

その元気モリモリはまだまだ継続なので続きましては車検でお預かりしていますS社長のファンカーゴ
  
下廻りの点検でスタビライザーのブッシュが砕け散ってるのを発見。

発見した以上交換しなくてはいけません。

  
左前のスタビブッシュは、ロアボルトが走行中にヒットして頭が潰れているのと錆で外すのに一苦労(笑)

  
新品と比べると……

新品は気持ちいい↑↑↑

  
左前完了♪

続きまして右のスタビブッシュももちろん同時に交換させて頂きます。

   
左右共に交換必須です!これでドライビング性能も向上!?(気付かない気付かない(笑))

 
右も交換完了♪

後はブレーキランプが片側切れていたので交換。

これで車検準備も整いましたので、週明けに検査行ってきますo(^▽^)o

S社長 しばしお待ち下さい♪

午後からは出張作業へGo! 

シビック EK4のエンジン積み替えでーす♪

  
ん⁇僕……バイク屋さん?車屋さん??  

 

ついでにこちらもとスカイラインのマフラー交換♪

  
そんな出張作業は一日で終わる事なく……(笑)

気が付けば22時00分(+。+)

それではSAMURAI FACTORYでのレポートでーす♪

大阪市内からお越し下さいましたK様♪

いつもありがとうございます↑↑↑

 マジェスティC

 
本日のカスタムは……

   
ブレーキ系のカスタム♪

純正ディスクローターから外径が大きくなったウェーブローターへ交換。

 
同時にキャリパーの整備&外径を大きくした為、キャリパーサポートを付けて対応です。

   
ドンドン進化し続けるK様のマジェスティC

 
最近ではビッグスクーターのカスタムも昔に比べて激減してきました。ココ最近では新鮮に感じますねo(^▽^)o

いつもありがとうございます(^○^)

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

そして買取りのご依頼です。

なんとG’

25年以上前から大切に所有されていたというワンオーナーの希少な車体!

放置期間が長く、不動車ではございましたが、精一杯の買取り価格でご対応させて頂きました!

ありがとうございますm(_ _)m

タイトルの2&4にてっきり鈴鹿を想像されました?2輪4輪という記事なだけ(笑)

今年のレーススケジュール多くの人に聞かれますが、今の所……

未定!

決まり次第発表しますね!

お疲れ様でした♪