2016.4.23

☆ 東京 ☆

お疲れ様です!

5時30分から昨日は活動開始!

  
遂に…

昨夜SAMURAI FACTORYに2016 S1000RRが3601モータースポーツさんより届きました。

やっと逢えた相棒。

来月のトライアウト戦に向けて時間が……

ということで早速、まずしなくてはいけない慣らし運転を強行!

天気の都合で本日1000キロの旅へGo!

阪神高速~西名阪自動車道~名阪国道~伊勢湾岸道でガソリンランプ点灯の為岡崎サービスエリアにピットイン。

  
このペースだと何回かピットインしなくてはいけないなぁーと思いながら再出発♪

進路は東!花の都 大東京!!

  

途中、足柄SAで給油ピットインの歳に見れた富士山♪

いつ見ても大きくて、存在感ハンパないですo(^▽^)o

  
そして目的地の世田谷区のバイクショップMC kazさんへ到着〜(^O^)

K代表てはかれこれ10年以上のお付き合い。東京⇔大阪と距離はありますが、色々とお世話になってますo(^▽^)o

ランチまでごちそうになり、今回もありがとうございました♪

  

14時00分世田谷区を出発!大阪へ折り返しです。

  
実は……地味に辛かったのが臨時プレートの大きさ(笑)車用サイズはやはりバイクには不自然……(笑)

まぁでも走り出すと気にならないんですけどねー(´∇`)

  
帰りも行きと同じSAにピットインにて給油。一定の速度と回転数で走るので、燃費もそう大きくは変わりません。

足柄SAにはヱヴァンゲリヲン。漫画はわからないのですが、リアルに鈴鹿サーキットで全日本選手権を戦うトリックスターさんを思い出しました♪

  
久々のロングラン。まさに1人8耐(笑)往復1000キロの旅はなかなか大変ですねー(;´д`)

  
なんとか日が沈む前に帰社したい。給油&トイレのみの休憩でドンドン行きますよ!

  
最後のトイレ休憩は天理SA。ここまで来るともう帰ってきたも同然♪

ラストスパートで無事に日が沈む前に帰社完了!

  
現行モデルのS1000RRは非常に乗り味が軽く感じました♪ シフターもアップ&ダウン出来るのには感動↑↑↑

慣れが必要かと思いますが、使いこなせばきっとプラスになると思います(´∇`)

無事に東京往復1000キロの旅を終えて通常業務に戻ります♪

先ずは 先日納車させて頂きましたS様のCBR400RR

キャブレターがオーバーフローしたとの事で、西宮市まで引き取りにお伺いさせて頂き修理のお預かりをさせて頂きました。

 

どうやらタンク内の細かいサビが居座っていたようで、キャブレターのフロートバルブに詰まりを起こした様子。

  
タンク内のサビ自体の量は少ないので、今回はフィルター交換と、キャブレターの洗浄で様子をみて頂きます。

  
追加カスタムでご注文頂いてましたマフラーもタイミング良く到着してますので、この歳に作業にかかります♪

   
ヤマモトレーシング製のフルエキゾーストマフラー↑↑↑

 
僕ら世代から定番のメーカーで、こうして今もなお存在してる事に嬉しく思いますo(^▽^)o

この度はご迷惑をおかけしましたが、売った以上、アフターこそ大切!中古車である以上、予期せぬトラブルは付き物です。

当社はトラブルが起こった時、どう対処するかをお客様の立場にたって考える事をモットーとしています。

今後とも宜しくお願い致します!

*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+

そして先日ご成約頂きましたゼファーのF様が住民票を持参下さいました(^O^) 
これで登録業務にかかれますので、今しばらくお待ち下さい☆

*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+

続きましてVTRでお越しのF様♪   

 
ヘッドライトステーの取り付け♪
  


    

些細な作業でも喜んでお引き受けさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します♪

  
ありがとうございました!

*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+

そして本日のご成約はインパルス ヨシムラカラー♪

東大阪市からお越し下さいましたJ様

   
この度はと当社をお選び頂き誠にありがとうございます!

セカンドバイクにという事でご購入♪

意外とメインよりセカンドを主に乗られてる方も多いのも事実♪

しっかり整備させて頂きお納めさせて頂きますね!

ありがとうございました(*^^*)

*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+

そしてCB400SFのK様♪

 
車検からクラッチのオーバーホールと、少しお時間がかかりましたが、ありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します!
お疲れ様でしたo(^▽^)o