2016.5.26

☆ くもり空〜 ☆

お疲れ様です♪

昨日はどんより曇り空で、朝は雨がパラついた水曜日。

予報通り午後からは曇り空で、パッとしない天気でしたね(+。+)

朝イチ出勤すると……


店の前にバイクが増えてる(笑) 修理依頼かな?何かな?何かな!? 放置車両ではない事を願って……。

本日は水曜日ということで、関東オークション&OMCオークションday!


関東オークションはPCから突っついて、向かいますOMCオークション会場♪


本日はミッション車祭り♪ということで意気揚々↑↑↑


TONEさんから部長からとお土産まで頂きました☆ いつもありがとうございます☆

そんなオークション結果……

XJR400☆

GET♪

ネイキッド400ドンドン入荷中〜!

*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+

先日、入庫しましたU様のZEP750


オイル滲みの点検、リアブレーキスイッチの調整でお預かりさせて頂きましたが、オイル滲みと思われていたのはどうやらエンジン本体ではなく、キャブレター。


所謂、オーバーフローした燃料が、ケースを伝っていたようです。


ということで、キャブレターの分割点検へと移ります。

*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+


そして先日ご成約頂きましたベスパの納車整備も並行して着工。

今しばらくお待ち下さい。

*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+

N君のシグナスXも入庫。


不運な事故により転倒(+。+)

お見積もりさせて頂きます。
そして、朝イチのDioZXはやはり修理の御依頼でした(笑)

なるべく早めにお電話頂けると大変助かりますので、宜しくお願い致します♪

そんな本日も天気は微妙ですが、元気に頑張っていきましょう↑↑↑