2016.8.26

☆ いつまで続く……この…… ☆

猛暑!(笑)

はい。お疲れ様です!

猛暑日がずーーーーーーっと続く大阪。


身体は慣れました(笑)

そんな木曜日レポートいってみよっ☆

先ずはCBR300Rラッピングの続きからっ(^O^)

それではカウルサイドへ着手。

純正カウルとかなり形状が違うので、そこは上手くアレンジしつつマーキング♪

チームステッカー1式も届いたので楽しみ楽しみ☆


だんだんとそれっぽくなってきましたねっ↑↑↑


うんうん。こんな感じこんな感じ(^O^)

その後も黙々と作業dayな僕。

その間にチーフは2台の新規車検へGo!

今回はXJR400×2


無事に2台とも1発完↑↑↑

その間にご来店は奈良県から起こし下さいましたN様♪


XJR400R

ご成約誠にありがとうございました☆

後はお好みのマフラーをチョイス頂きバッチリ仕上げて上げて下さい(^O^)

そして、納車最終チェックは先ずはスペイシー100


J様お待たせしました☆

日曜日の納車楽しみにお待ちしております(≧∇≦)/

水曜日のニューカマーは……


JADE 人気のCBX1型カラー

もう少し仕上げてから販売予定ですのでお楽しみに〜☆

さて、

来週にかけて台風の動きが気になります!万が一の備えも必要ですね!

本日も頑張っていきましょう!

元気に宜しくお願いします!