2016.9.14

☆ モチベーション ☆

お疲れ様です!

もう言うてるまに鈴鹿。

レース前になると自然と気が引き締まります……。顔が強ばるのはナイショの話(笑)


そしてやはりモチベーションは大切☆

現在走らせて頂いてるクラスは軽量級クラスなので、体重管理ももちろん必須項目。そして毎回レース前にモチベーションを高めるには散髪!

恐らくそんなライダーやドライバーさんは多いのでは?

結局、現場ではヘルメットを装着するので髪型は無茶苦茶になるんですけどね(;´д`)

気合い注入的な感じですね。何事も心意気は大切で、大きく結果に繋がると僕は考えます。

そして僕の髪を切ってくれるお店は過去、転々としてきましたが、最近は昔から知ってるS君のお店。


城東区にある リミックスヘアーさん♪

兄弟で経営されているお店です(^O^) 男性スタッフonlyのお店ですが、実家が理容室という育ちもポイントですね!

是非、お近くの方は1度お試し下さい☆

放出駅が最寄り駅でーす☆

頭もバッチリ仕上げてもらってテンション↑↑↑

本日水曜日はオークションday!
I様の注文車両をgetすべく、会社にて関東オークション会場にPC参戦!

なかなか出てこない車両なだけに、毎回セリは激戦(;´д`)

値段は気にしないので、良いものをご用意してください!というのがI様からのオーダー。 これが1番困ります(笑)

逆に予算を決めて頂いたり、車両詳細な要望がある方がまだやりやすいです。物凄いプレッシャー(笑)これは高級車でも原付でも僕は同じ気持ちです。

お店と僕を信頼して頂けてるから注文販売が成立すると思います。飲食店でもそうですが、材料のネタは店主が市場に買い付けに行くのと同じ。店主の目利きに大きく味が左右されるのではないでしょうか。

バイクや車も同じで、中古車である以上、そこは結果に大きく左右されるポイント。

ある意味お客様から僕への挑戦状。

勝負事なんですよね、そしてお客様が満足して頂く事が1番の喜びです。

そしてI様からのオーダー車両get↑↑↑

お待たせしました(≧∇≦)/

そんな今日もイマイチな空模様で、雨な大阪。

雨でもご来店下さいましたFORZA siのN様♪


オイル交換 NUTEC ZZ03 と自賠責保険の継続手続きでご来店☆


新車で販売させて頂いてはや1年が経つんですね〜♪ お仕事で毎日かなりの距離を走られるので、メンテナンス回数が多い車両。距離管理&時間管理がメンテナンスの基本サイクル。
最近メンテナンスしてないなぁーという方はトラブル前に点検を是非(^O^)

そして久々にご来店はN君♪

大きいタンクローリーと共にご来店(笑)


波乱万丈の人生を送りつつもバイクライフ&ウェイクボードライフを充実させる強者。

見かけによらないガッツ男↑↑↑そんなN君がモトクロスの草レースにエントリーしたと言う事で、当社より車両を提供させて頂くことに(^O^)

僕のトレーニング用のYZ250Fで暴れてきてやってね!

そして以前、マグザムで壁に激突してしまい……のフロントカウル破損(;´д`)


ということで今回フロントカウルの交換で入庫のS様♪


これくらい気にしないお客様と気にするお客様は両極端。


お店側としてはやはり綺麗なバイクが好きですねー(^O^)

これからも大切に乗って上げてください☆


今後とも宜しくお願い致します☆

ありがとうございました〜↑↑↑

そして明日には積み込み作業が始まる鈴鹿サンデーロードレース。


エンジン搭載完了からの始動check。


車載カメラも搭載完了♪ 以前の純正スクリーンからGP125時代から愛用しているcanopy製のクリアなスクリーンへ☆ これで映像も更に鮮明、視界も鮮明◎(^O^)


NUTECオイルを注入、ラジエター水を注文……


始動check完了↑↑↑

後は……

やるのみ。
明日も微妙な天気の大阪ですが、笑顔で元気に頑張っていきましょうー!

お疲れ様でした☆