2016.11.2

☆ 鈴鹿へ…… ☆

お疲れ様です☆

気が付けば鈴鹿搬入日。


木曜日のスケジュールが早朝からのハードスケジュールの為、水曜日の搬入を強いれられてます(;´д`)

ふとたまに思いますが、サラリーマンしてる選手や、レース関係者とか仕事そんなに休めるの?……と……。

サーキットパドックで見かける方達って普段何してるんだろー?……と……。


僕は皆様のおかげでレース活動をさせて頂けてる事を常に感謝しています。


そして応援してくれてる方々のパワーや支えをもらい、戦う事が出来てる事にも感謝。


たとえ現場に居なくても『頑張って』と思ってくれる人。現場で一緒になって自分のレースのように情熱をぶつけてくれる人。全て感謝ですね(^O^)


そんな出発の朝ですが、先ずはお仕事!

水曜日ということでOMCオークション会場へGo!


早めに出て良かった~♪今日は道も混んでましたねー(;´д`)


道とは逆にオークション会場は空いてました(笑)


Dヤンも皆さんも久々に会えた気がする(笑)そろそろ忘年会シーズンかな?

そんな本日のオークション結果は……

ゼファー400 火の玉 初期モデル


入荷しました(^O^) 希少となりつつある初期モデル♪ お探しの方必見ですよ↑↑↑

オークション会場を跡にして、そのまま外環をグングン南下♪ 藤井寺に立ち寄り帰社!と、行きたいところですが、そのままオークション会場に逆戻り(笑) N様のマグザムのカスタムパーツが入れ違いで届いたということで、引き取りです(^O^)

その間のSAMURAI FACTORYでは……

兵庫県加古川よりレッカーで搬入されましたI様のXJR400

突然のパンクと思いきや……


まさかのエアバルブ破損。

実はまさかではなく、意外と多いトラブルなんです。
古くなったゴムは寒くなると割れます。これはオートバイに使用されているゴム製品全てに言える事です。定期的に点検すればこのようなトラブルも回避出来ますので、たまにでけっこうですので、お気軽に皆様お立ち寄り下さい(^O^)

エアバルブ交換で一件落着♪

大事故に繋がらなくて本当に良かったです。
くれぐれも安全運転で宜しくお願い致します!

そして、先日ご成約頂きましたホーネット250

晴れて納車っ!☆

T様この度は誠にありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します☆

そして修理の御依頼で入庫しましまXJR400


エンジンのフケ不良、アクセルのボコつきで入庫です。

キャブレター関連の点検させて頂きますね↑↑↑

O様、今しばらくお待ち下さいませ☆

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
そして戻るなり積み込み開始っ!


まぁまぁ満載。全日本併催ということで僕達JP250組はEパドックでのテント村生活(笑)ということで荷物も必然的に多くなります。

今回はライバルとなった福井選手と一緒にテントを利用するので、2台分の材料も忘れずに♪ と言ってもイスくらいやけど(笑)


チーフに見送られていざ進路は東へ!

鈴鹿サーキットへGo!


都会の夕暮れも綺麗だなー♪

鈴鹿で福井選手と待ち合わせして、設営完了↑↑↑

鈴鹿さん、街灯の設置を強く希望します(笑)

車のヘッドライトでなんとか……(笑)

その後は明日からの走行に備えて、日頃の疲れをリフレッシュしましょう!


福井選手のご紹介でもみほぐしデビュー(笑)

びっくりするほど気持ち良かった!してくれる人にもよるとは聞きますが……思わずオジサン常駐してます?と聞いてしまったのはホントの話。

基本的にスーパー凝り性な僕。

両肩がびっくりするほど軽くなりました(^O^)

明日の走行に向けて行って良かったです♪

それでは明日はかなり早起きなんでそのまま今夜はホテルハイエースにて……
おやすみなさいm(__)m

お疲れ様でした!