2016.11.8

☆ ⁄⁄ ⁄‹₍⁽⁰⁻⁰⁺⁾₎◟⁄⁄ ⁄⁄⁄ ☆

お疲れ様です☆

雨で始まる1週間はやだなぁー

神戸オークションも微妙〜やしぃー

そんな雨の日は黙々と……


ラッピングゥ〜♪

N様のマグザムを仕上げる勢いで着手↑↑↑


今回のnewアイテムのフェイスをマットオレンジに。マグザムのフェイスの意外過ぎるデカさに驚き!このフェイスだけで1300mm程のシートを使用します。

アッパーカウルに軽くフィッティングしてみるとこんな感じ♪
なかなかのBad Faceですね(^O^)

そしてとても苦労したのがインナーカウルでして……


これはかなり大変。

形状が形状だけに苦労しました(;´д`)

これからはインナーカウルはペイントでいきましょう(笑)


だんだんとイメージが出来てきますねー♪


シートもローシートに新調して全体的に雰囲気が出て来ました☆

このデザインに必要不可欠なのがローダウンですよね。もちろん今回のカスタムプランに入ってます☆


フロントローダウンスプリング

リアローダウンショック

ローダウン用サイドスタンド

これらを組み込みます。


フロントスプリングはフロントフォークを分解して、純正スプリングと入れ替えます。リアよりは少し手間のかかる作業ですね。


リアショックを純正と比べるとかなり短いのがよくわかります。今回は通常のローダウンショックより更に短いタイプを使用。


前後共にここまで車高を下げると、純正のサイドスタンドでは自立出来なくなるので、必然的にショートサイドスタンドが必要なんですね♪


ローダウン3種の神器でバッチリ完成↑↑↑

完成まで後1歩!今しばらくお待ち下さい☆

続きましてはまたもやキャブレターからのオーバーフローで入庫となりましたXJR1200


前回も同じ症状で、原因はタンク内の細かい錆がキャブレターのフロートに流れ込み、フロートバルブに悪さをしていました。


今回も同じ症状かも……


まだ細かい錆がタンク内に残留していたようですね(;´д`)


再度、キャブレターの洗浄とタンク内、ガソリンコックの洗浄をさせて頂きます。



錆は天敵。徹底的に除去!


N様今しばらくお待ち下さい!

雨の中、ふらっとお立ち寄り下さいましたK様♪


最近の趣味は釣りだとか(^O^)

相変わらず男前でした↑↑↑また遊びに来てくださいね!

そしてSAMURAI4輪倶楽部♪

S社様のアルファードのタイヤ交換&オイル交換♪


社長直々にご来店ありがとうございます☆


今回は4本とも交換しちゃいます♪

お仕事で使うのがメインということで、こまめなメンテナンスを心掛けているS社長。


タイヤ交換4本&オイル交換完了です(≧∇≦)/

いつもありがとうございます!これで今日のような雨の日も安心♪

そしてK社長もふらっとお立ち寄り下さいました☆
いつもありがとうございます↑↑↑

納車準備完了はN様のドラッグスター250


追加オプションのサイドバック&ハンドルにマウントする携帯ホルダーを装着☆


これで快適ツーリングへgo!ですね(^O^)

試乗チェックも無事に問題なしっ!ということで納車準備完了でーーーす!

そんな本日週明け火曜日でございました〜♪

明日は天気も回復してOMCオークション会場へ出陣っ!

お疲れ様でした( ・ㅂ・)و ̑̑