2016.12.14

☆ HI UP-R ☆

お疲れ様です~(´×ω×`)

朝からずーーーーーっとシトシト雨。。。

ほんっとに雨はヤダー(笑)

そんな本日火曜日から一週間が始まるSAMURAI FACTORY♪

まずは本日、天気は雨ですが、晴れてご成約となりましたのは


HI UP-R

コンディション良好な希少な一台がお嫁に行く事になりました(^O^)

嫁ぎ先は関東。はるか遠い地へ達者でなー↑↑↑

サーキット走行に使用されるとか……少し勿体ない気もしますが……

当店では今では希少なスクーターが実は大好きだったり(笑)コンディションが良い車両を常に視野に入れて、今後も販売していければと思います☆

この度は誠にありがとうございました!

そして何度か修理でお預かりしてきましたO社様のジャイロ


今回はコチラの年期の入ったマフラーをリフレッシュしたいと思います☆


2サイクル車両には特に詰まりやすいマフラー。マフラーが詰まると、パワーダウンももちろんの事、最悪エンジンもかからなくなる事態もよくある話。


これで間違いなくパワーアップ(^O^)

いつもありがとうございますm(__)m

そして事故修でお預かりさせて頂いてますPCX着工ですっ!


今回は大掛かりな修理でして、フレーム交換。ここまでの作業を考えると、ついつい乗り換えた方が安上がりの場合が多いかと思われますが、拘りの修理依頼。


フレームが新品だと、全体的にこんなに綺麗に見えるんですね!(^O^)


徐々に進めて参りますので、今しばらくお待ち下さい☆

そんな雨の中、本日は銀行巡り。


からの……

先日、当社リニューアルしましたパソコン。

いよいよWin10の世界に突入した訳ですが、これがまた大変っ(;´д`)

自動車保険やネットバンキングで必要な電子証明書の取得、会計ソフトのインポートなどなど……一筋縄ではいかず(´×ω×`)

もう大変(笑)

色々な手段やカスタマーサポートに電話かけまくりで何とか完了♪


それにしても6年ぶりに買い替えると本当に時代を進化に感動しますね。とにかく動作が速い!

無事にパソコンの引越しも完了↑↑↑

明日は今日より少し寒さも和らぐ予報♪

今週も宜しくお願い致します!