2016.12.16

☆ 昨日より年賀状受付 ☆

お疲れ様です!

昨日から年賀状の受付が始まります!僕達世代くらいまでなんかなー?最近の若者には年賀状とは無縁(笑)?

スマホやネット、メールの現代ですものね。わからなくもないです。僕達の子供達頃にはネットなんてなかったので、年賀状は楽しみでした(^O^)

皆さんも年賀状出されてみてはいかがですか(^O^)?

それにしても寒くなって参りましたね!少し体調を崩したのは内緒の話(´×ω×`)

朝からMACを立ち上げてデザインTime♪


からのペイント用の塗料を引き上げに大東市まで♪

M様のGPZ900Rのシート張替え完成↑↑↑


シンプルに上質な生地で仕上げさせて頂きました(^O^)


車と違って、バイクの場合、シートも外観の一部。

シート張替えにより全体的なイメージもグッと変化します☆

原付からハーレーまでお気軽にご相談下さい(≧∇≦)/

タイヤ&エアバルブ交換でご来店はN様♪


パンクと思いがちで意外とよくあるのがエアバルブの亀裂。


特に冬場はゴムが硬化してしまい、割れやすい季節。空気が減るけど、何もタイヤにささってないなぁーという時は1度疑ってみましょう!


エアバルブにはストレートタイプと90度タイプがあり、どちらも常時在庫してますので宜しくお願いします(^O^)

そしてM君がご来店♪


M君に会うのは10年以上ぶり!本当に久々で、お互い歳とったなぁー(笑)

そんなM君は脱サラして、車屋さんを開業されると嬉しいご報告頂きました!

2017オープンということで、今は準備期間だそうです。

これからもお互い頑張っていきましょうね!

またオープンの際にはお邪魔させて頂きますね↑↑↑

続きましてはXJ400D

N様♪

リメイクプラン発動で、順次に着工させて頂きます。

どう変化するのか……ワクワクしますね☆

XJR1300


N様は突然、今朝、調子が悪くなったと入庫。


キャブからのガソリン漏れも原因の一つかも。とりあえず点検させて頂きますね!

その後はラッピング作業を別工場でしていたのですが、体調が悪化。

吐き気に襲われ退社させて頂きました(;´д`)

12時間程睡眠させて頂き、気分は良くなったので、本日も元気に出社予定です!

宜しくお願い致します★