2008.2.16

迫るイベント!!!

お疲れ様でーす!
最近の天気はほんとタチが悪いです!先週の大雪すごかったですね!
危うく、軽トラで事故しそうになり、かなり焦ったりしてみた店長です(笑)
いよいよ来週は2008年鈴鹿選手権が開幕です。
僕自身は、都合によりINT ST600 にエントリーしておりませんが、チーム員がST600に参戦するので、サーキットに駆けつける予定です。
しかし、今回のレースは今までで一番ハードなレースウィークとなりそうです…。
なぜなら、僕のメインメカのMamo氏がレースの前日の23日に挙式なんですよぉ~!(^^)!
しかも今回の式で僕はいろいろなことを任されておりまして、ここ最近は暇を見つけては結婚式の準備に追われております。
何を任されてるのかと言いますと、まずは当日の受付。 まあ、これは特に大変ではないのですが、あと2点ほどありまして…。
そのうちの一点はほぼ完成なんで、なんとか間に合いそうです。
あと1点がまだまだ未完成と言いますか、悩みどころでして…。
まあぶっつけ本番なんとかなるやろ精神で行くしかない事態に陥りそうな予感です(笑)
そんな関連で先日、結婚式に向けての散髪に行ってきました♪
たまたま偶然に知り合いのお店でカットモデルを探してたらしく、偶然にも僕を抜擢して頂きまして、ノリノリで神戸は芦屋までカっ飛んで行ってきました♪
ものすごく雰囲気のあるお店でスタッフの対応もよく、アットホームな印象があって個人的には好きな雰囲気なお店でした(^-^)
写真はありませんがなかなか派手目な頭になり、さらに猿っぽくなったかもですが、僕は大変気に入ってます♪
残念ながら写真はありませんが、興味本位でお店に遊びに来て下さいね~。
あー早くあったかくならないかな~