2008.4.7

☆早起きの日曜日☆

お疲れ様です♪
タイトル通り早起きな日曜日で始まった今日の行動日記の始まり始まり~♪
本日のお目覚めはAM6時半。
僕をよく知る人は『いつものことやね』で終わるくらい、早起きしちゃうんです。。。
僕自身的にはみんなのようにゆっくり寝たいのですが、なぜか目が覚めてしまうんです。
前職の癖なのかも…。
しかし、早起きは三文の得これはFM802のヒロTさんがしょっちゅう言ってはる通り、三文の得というか、早起きした分一日が長いので、それなりに有意義に使えます♪
そんな感じで早起きした今日はふと思いつきで朝から店にGO!
軽トラに引っ越しの際に出た要らない部品やタイヤの処理の旅に出発!
目的地は、チーム員が経営するバイクSHOP“MATTANI”さん♪
向かう道中に、ちょうど我が家のお墓があるので、普段なかなか法事事にも参加してないので、この際にと墓参りもしました(^-^)
店から車で約40分くらいの旅で到着した“MATTANI”さん
YAMAHAディーラで店構えもご立派☆

うちも立派な看板欲しいな…
着くなり電話…♪
めっちゃ寝起きのM君(笑)
『ごめん、早すぎた??営業って11時??』
と聞くと、
『大丈夫大丈夫、営業時間は適当♪』
とM君(笑)(いいのか…)
実はM君、今年からST600クラスでレース活動を始めるんです!
ST600というと僕と同じカテゴリーで、国内一の激戦区。
そんなST600にいきなり参戦を決意したM君に拍手です。
そんな彼の愛機R6がコレ

手前にあるのは以前までの愛機であるTZR250で奥にあるのが今年モデルのR6♪
今年のR6の噂は好評なんで、僕としてもすんごい楽しみです☆
ついでに何気に店内にあった彼のメットを発見したのでパチリ♪

左のメットが今年のレースに向けて新調したメットらしく、オリジナルペイントでいい感じでした♪
(ん?そういや僕のメットもペイント中なのに未だ連絡がないぞ…開幕戦間に合うのかと不安になったりして(笑))
てな感じで朝の10時過ぎから12時前まで結局居座ってしまいました。
その後はサムファクで通常業務(途中2時間ほど抜けたが…)して、長い一日の終了です(*^_^*)
あら、もうこんな時間…。
お疲れ様でした~!(^^)!