2012.11.12

☆ happy  wedding ☆

お疲れ様です♪
今回は仕事内容からは少し離れますが、お世話になっておりますN先輩の披露宴partyレポートでーす(^-^)
昨日、大阪はお初天神にあります老舗 “クラビクア”さんでの貸切party。
クラビクアさんは吉本興業さんともつながりが古い老舗。今回のメインの司会進行も吉本興業の芸人さん♪
へびいちごさん(^-^)


ケーキ入刀は正しく入刀の字のごとく刀で♪
N先輩らしいや↑↑↑

乾杯のスピーチは… Yさん! 本当にプロ顔負けの素晴らしいご挨拶でした!

強烈な顔ぶれ…(笑)

あれれ?? ヒロ君も♪

奥様は本当に嬉しい事でしょう! 何年経っても結婚式は女性の憧れですものね!
『N先輩本当におめでとうございます〜☆』
11年目にして夫婦の愛を再確認して、これからまだまだ長い人生を共に歩いていく。本当に素晴らしいと思いました。

今夜は “とことん” やで!と予め聞かされていたので、僕は最後の一人になるまで最後までお付き合いさせて頂きました(*゚▽゚*)

本当にスゴイメンバーがこの日のために集まる。まさに“絆”とN先輩の人望。
2次会が終わり、僕とN先輩は二人でお初天神を肩を並べてほろ酔いで歩きました。
『こういう日はホンマええ日やね、ええね。 ええ日や♪』
そんなことをブツブツ言いながら男同士で3次会(笑)
そしてparty会場の“クラビクラ”さんで仲間が待ってるので、3次会から僕たちはparty会場へ戻ると…

西川のりおさんのお弟子さんの西川小のりさんを交えた4次会に(笑)!?!?
本当に感動をありがとう!笑いをありがとう!をありがとう! 素晴らしい披露宴party万歳〜↑↑↑

12年目からもずっとそのままのお二人で、幸せを心から願ってます!!