2012.11.15

☆ OFFなもくようび~ ☆

お疲れ様です♪
日ごろの疲れを癒すべく、今日はゆっくりさせて頂いております。
と言っても、お客様と店からの連絡でバタバタですが(笑)
昨日の夜、ST600でレース活動をしている新井選手とアフターに食事へ行って来ました(*^_^*)
なかなかお互い多忙で時間が上手くとれず、やっと食事に!
待ち合わせはPM8時半。
僕が待ち合わせ場所に行けたのが10時(ToT)/~~~
もちろん時間が大幅に遅れることの連絡はさせて頂きましたが、いくら仕事といえ、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
それでも『仕事頑張ってるからしゃーないやんか(^_^)』 と気さくに受け入れてくれる新井選手に感謝です。
見てくれてる人は必ずいる。
頑張ってると自分で口にするものではない、頑張ってるということは見てくれてる人が頑張ってると認めてもらうことなんだと…

サーキットで久しぶりに色々な人に会うと、みんな口を揃えて『頑張ってるなぁ~!』と声をかけてくれます。
現役ライダーを引退した今もなお、僕のことを見てくれているんだと、いつも嬉しく思います。
新井選手が酔っ払う前にと…

出産祝いまで…
本当にありがとうございます!
次のレースは息子も連れていきますよ(^_^)!
ところで、僕たち二人が揃うと決まって熱い話になります(笑)
新井選手はどちらかと言うと、口数は少なくいタイプ。 僕はどちらかと言うとうるさいタイプ??
そんな二人が同じ気持ちだと思えたとき、やはり同じ匂いがすると実感します。
いつも思うこと。俺らって 天然やな~(笑) です。
レースでもそう、俺らに才能なんてホンマないよなっ! 努力しか能がないよなっ(笑) と話します。
土砂降りの大雪の鈴鹿でも練習走行してたあの頃、8耐の朝フリでスプーン進入でぶっ飛び左足首がパンパンになって半泣きで走りきった2009年の8耐。
話は尽きませんね(笑)
そんな新井選手と話したら… ウズウズしてしまい…

お時間がある方は是非ごらんください(*^_^*)

2013もまた熱いドラマが産まれる???
本日も頑張りましょう!!!