2012.11.18

☆ ZⅡ発進!! ☆

お疲れ様です♪
本日は久々にツーリングレポートいきまーす(^u^)!
AM6時起床。 昨日のイベントの疲れで二度寝したのは秘密の話。。。

それでもギリギリ待ち合わせ時間にはちゃんと間に合いました(>_<)! ZⅡ… 本当にのあるバイクと実感。
僕には750はやっぱり非力(>_<) でもそれ以上の価値や味ははっきり理解しました。
ちょっとハマりそうです(笑)
途中大雨に打たれたり、寒くて寒くてで悲惨な事態もありましたが、無事に目的地に到着(*^_^*)

今回のテーマは“カニ”らしく、丹後半島まで来ました!

目の前に広がる日本海。

豪華なテーブル…カニだらけ…(笑)
今回もTEMPLE代表、お世話になりました(^u^)! 今回はGPZじゃなかったので、遊んでもらえなかったのが残念で、ご迷惑をおかけしました(>_<) 次回の“ボタン鍋”は今年最後の締めくくりツーリングとなりそうなので、GPZで参加したいと思います!

今回、現行車のリッターマシンに比べると、性能的には月とすっぽんといっても過言ではないZⅡ
でも素晴らしさを心から実感できました♪ 雰囲気のある大人のバイクって感じです。

TEAM 影 のS様、本日も大変お世話になりました! 次回も宜しくお願い致します!
参加された皆様、いろいろとご迷惑をかけましたが、ありがとうございました!
お疲れ様でした!!!
今夜はあったかいお風呂にどっぷり浸かろう(笑)