2012.12.22

☆ 大阪NOW ☆

おはようございます(^u^)
無事に帰阪しております♪
昨日の続きですが、かれこれ6年のお付き合いをさせて頂いております、ブリヂストン関東のK氏と横浜町田で合流♪

久しぶりに会えたK氏も元気そうで何よりです(*^_^*)
大阪にK氏が居てた時は、ほぼ毎日会っていた時もあったのに、東京と大阪近いようで遠いですね。。。。
お昼もまともに食べれたなかったのでお腹ペコペコ(>_<) K氏におねだりして町田駅前へGOGOGO! 想像以上に都会な町田。
行き交う人の言葉は関東弁(笑) 当たり前ですが新鮮です!
二人で町田駅前をブラブラしながら最終的に決まったお店は…

大阪では食べたことがないので決定♪
想像より美味しかった(笑)
大阪は食の街というくらい食べ物は安くて旨いが定番文句ですが、横浜…やりますね(^○^)

K氏といろいろな話をしてると時間があっという間に過ぎて行きます。

ゆっくりしたかったですが、時間が…(+o+) 
K氏と横浜町田でお別れをしてGOGOGO大阪!
海老名SAで4時間の車中泊からのオークション、納車、横浜徘徊で体の疲れはMAX?
がしかし、帰らない訳にはいきません!

気合い一発エナジー注入!あ、D注入ですね(笑)
ハイエース頑張れ~! 俺がんばれー!

とアクセルを踏み続けます。
がしかし、体は正直ですね…
睡魔がかなり強烈に襲ってきます…  ノンストップ帰阪を目指したのですが、牧ノ原SAに緊急ピットイン!
少しだけ空気を入れ替えて再出発!
AM3時半無事に帰宅しました(^○^)
結論から言うと…
横浜は近い!油そばは旨い!仕事はやはり楽しい!
ですね(^○^)
本日はしっかり出社してますので、宜しくお願い致します!!