2013.2.11

☆ 3連休最終日 ☆

おはようございます!
3連休の最終日、今日は懐かしいお客様が新しいお客様とご来店予定♪
大阪オートメッセ行きたかったなあ… タイミングを見計らって弾丸でもと企んでいたのですが…
行かれた皆さんのブログやSNSで楽しんでます。。。((+_+))。。。
なんて思いながら本日も頑張っていきましょか!
昨日の後半はGPZ900RのM様がご来店♪

TGN製アンダーカウル、エンジンスライダー、メインキーASSY交換が主なmenuです(^u^)
エンジンスライダーは見た目も“やる気”を出してくれつつ、転倒時のボディーやエンジンのダメージを軽減してくれるスグレモノ♪

そして拘りのTGN製ロングアンダーカウル♪ こちらも人気商品ですね!
ボディーカラーに合わせてペイントされたアンダーは綺麗にまとまってます(^u^)

GPZ900Rはこのスタイルが定番と言うくらいカッコ良くきまりますね~☆
そしてI君がツーリング帰りにCBX400Fでご来店♪
『バッテリーが充電していないような気が…』と…
点検結果は…
配線カプラー抜け(笑)
あまりにも単純な結果で一同あ然(笑)
皆さ~ん♪ たまには愛車の点検して下さいね! 出来る範囲で良いんです(^u^) 解らない事はお気軽にご相談下さい♪

本日は、香川県T様のCBX400Fのキャブレター洗浄調整予定です♪
今週末… 間に合うかな~?
焦らずお待ち下さいませ(^u^) 遠方様の場合、念入りに念入りなcheckを心掛けております。
昨日のエンジン始動では、エンジンの調子がGOODですが、キャブレターをもう一度点検したいなと思う結果でした(^u^)
宜しくお願い致します♪
さーて頑張って行こう!