2013.3.29

☆ やっぱり日曜日の天気が怪しい(+o+) ☆

お疲れ様です(^u^)
天気予報ではやはり日曜日の天気は雨or曇の50%…

開幕から派手に勝利を飾ってもらうためにも、前期の横断幕に続きのぼりをご用意させて頂きました!
なんと“韋駄天”のロゴも今回は思いを込めて入れさせて頂きました♪
新井生哲!
頑張れ!新井生哲!
そして NUTEC さんからサポート用のフロントフォークオイルが届きました(^u^)

♯5ということは、例のマシンですね♪
MiniMoto special に導入するフォークオイル。 NUTECさんには、仕事もレースも大変お世話になってます。
それも担当の谷川氏の熱い心意気があってのもの。
本当に感謝しております。
先程、とある人物からレース結果によっては、素晴らしいプレゼントがご用意して下さるとのお話が(^u^)
あらゆるジャンルの方が、このブログを皆さん読んで頂いているんだと実感。 そして支えて下さっている事に感謝。
頑張りますよ~!
そしてD社長ご来店♪

いつも忙しそうに、大変そうに走り回ってるD社長。
僕より一年早く独立され、今もなお頑張っておられます! いつもありがとうございます(^u^)!
本日、登録準備が整いましたインパルスS♪

F様 最終の試乗checkが終われば納車となりますので、ご連絡お待ちくださーい(^u^)
そして先程シートが届いたM様のゼファー400♪

本日、車検予定です(^u^)
水曜日のご成約となりましたG様♪

ゼファー400♪ ご要望通りタイガーラインに変更させて頂きました(^u^)
そして昨日ご成約となりましたA様 XJR400R

現在、追加カスタムパーツを注文中です(^u^)
M様ゼファーと同時に本日車検予定となっております♪
関西オークションへPCから参戦中の僕。
やはり高い!でもあと一台!頑張ります!
その後は外回り予定です(^◇^)
頑張ります!!