2013.4.8

☆ 久しぶりの太陽! ☆

おはようございます!!
先週とは違って今週は一週間通して快晴の予報(*^_^*)

久しぶりのギラギラ太陽はやっぱり気持ちいですね♪
今週も行きますよトレーニングIn近畿スポーツランド☆ 間違いなく汗だくでしょうね(笑) 
毎朝の日課はスッキリの視聴。
今朝は柔道家の平岡選手の披露宴でのサプライズとして唄ったかりゆし58の名曲 アンマー 

僕もこの歌は好きで、感動しました(*^_^*)
造形社さんから毎月送って頂いてるカスタムバイブル “custom scooter”
あらゆるジャンルのアンテナを張り巡らせるのも大切。

最近特にそういう考えを大切にしています。 目の前だけを見るのではなく、違う世界や未経験の世界にどんどん飛び込んでchallengeしていきたいと思います。
ビッグスクーター界は一時は本腰を入れてやった時もあって、その頃お世話になった雑誌が “custom scooter” でした(^○^)
今も当社のお客様でビクスク系は多くいらっしゃいます。 対等にお話ができるよう勉強!勉強!
またcomplete scooter 製作できればいいなっ♪
造形社さん、いつもありがとうございます! 活性化できるよう頑張ります(*^_^*)
そしてまたまた悪い虫がウジウジしてきてるのがこの世界。

いよいよMotoGPも開幕!全日本も開幕!
今も必死に戦ってる知人友人を見てるとどうしてもウズウズしてしまう今日この頃(>_<) 仕事や家族を思うと怪我はできない! なんて思う部分もあるのですが、やはりやりたいことはやるべきという信念もあるわけで… 体作りから始めないと! 初心に戻ってミニバイクから…再燃焼(笑) 昨日、一昨日の春の嵐は本当に全国各地で被害が発生しました。  大阪も雨風が強く、荒れ荒れの週末でしたが、沢山のご来店ありがとうございました(*^_^*) 昨日、ご成約頂きましたY様♪
問い合わせが非常に多く、正に早い者勝ちとなってしまった ZRX-Ⅱ を見事GETされたY様♪
シートの張替と納車整備と随時進めていきたいと思います。
ありがとうございました(*^_^*)
今週も頑張っていきますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します!!