2013.4.12

☆ やっと一息♪ ☆

お疲れ様です(^○^)
ブログのテンプレートを色々試していて観にくくなってしまい失礼たしました(>_<) 本日は納車予定のXJR400Rのマフラー交換から☆
既存のマフラーを当社で下取りさせて頂き、人気のプリティーレーシング菅へ変更♪

そして本日納車となりましたA様(^○^)

誠にありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^u^)
そしてランチにいきましょうとHAP代表のS君ご来店☆

車に乗りこんだと思えば… そのまま高速へ!?!?
レクサスって速い(笑)

気がつけば数分で京都の宇治(笑)
茶そばランチ!?

初めて来たお店ですが美味しくてビックリ(^○^)
景色も綺麗な京都風土を感じれるランチでした♪ 
店に戻ると、旧友Y君がファミリーでご来店♪

今回、会社の同僚さんのバイクの下見と、Y君自身も通勤仕様のバイクを探されてる様子♪

リアクションなら任せなさいのY君(笑) 昔から本当に楽しい人(^○^)
4/28のイベントでの活躍期待してますね♪
そして長期放置車のレストア作業が最近多くなってきてます。
今回はKawasaki エストレヤRS
1年以上放置されていたみたいで、埃まみれの可愛そうな状態に…(>_<)
エンジン始動までするのに少し手間がかかりそうです…(*_*;
まずは怪しすぎるキャブレターを分解してみると…

案の定、内部は錆とガソリンの腐食でドン詰まり状態…。。。。
徹底清掃ですね!

キャブレターを洗浄し、続いてはプラグ交換。

そして始動checkしてみると、息を吹き返してくれました(^○^)♪
あとは積もり積もった埃を綺麗に落として洗車♪

U様、残すところは純正ウィンカーの到着を待つのみです! 今しばらくお待ち下さい(^u^)
そしてなんかやけに黒くなってる…

U社長…(笑)
怪しすぎるっすよ~(^u^)
車検が近いと言う事で、車検のついでのcustomありがとうございました♪
入庫お待ちしています♪
そして本日納車2台目は♪

ゼファー400のK様
ありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します(^u^)
それでは外回りへ行ってきます!
今日もバタバタ(>_<) 頑張ります!!!