2013.4.26

☆ 今日も全開! ☆

おはようございます!
OPEN前から追加カスタムのご相談でご来店のI様♪

拘りという言葉が似合う男(^○^)
海外出張が決まり、その間にカスタムをして、日本に戻ればカッコ良くなったバイクでツーリング♪ 醍醐味ですね~♪
今朝、陸送会社にZX14搬入完了しました(^u^)

T先輩が狙っていたこの14。 残念ながらお嫁に行くこととなりました(>_<) 広島県のW様 この度はお取引誠にありがとうございました! 書類関係は別便でお送りさせて頂きます♪ それでは昨日のSAMURAIレポートいってみよ! 昨日はOFFですが、OFFれない僕は朝から陸運局へGO!
大阪陸運支局♪
Y君の登録完了です! 実は… 朝一… 間違えて… なにわ陸運局に行き… 書類を提出して… 
『これは別の管轄です。』
と、いつものおばちゃんに笑顔で言われたのは… ナイショの話。。。。。プププ。。。
無事に?登録を済ませ、そのまま集金業務へGO!そして出社すると同時に軽トラに乗り引き上げへGO!

かなりハードな木曜日でした(>_<) そんな木曜日にご来店頂いたのは、Hちゃん♪
若くしてすんごい車に乗ってるHちゃん(^○^) BMW M6

今日はお友達と遊びに来てくれました♪
んんん?
運転席から必死にアピールしてるのはペットですか?
餌を与えないでください。だそうです。
そして大阪魔人さんのT君がお仕事で来てくれました♪

差し入れにたくさんのコーヒーまでありがとうございました♪♪
頑張るT君!いつも応援しています(^○^)
みんなのバイクが綺麗にリメイクされていくのを生で見て…

少し淋しそうなY君。
でも大丈夫!Y君のバイクへの愛着は誰にも負けないよね! 僕が一番解ってます(^○^)
店内改装でお世話になったF君がマジェCで遊びに来てくれました♪

最近GETしたそうで、総点検依頼♪
点検してご連絡させて頂きます!
髪型、今の方がカッコイイ!
そしてH様もご来店♪

日曜日、宜しくお願い致します♪
そんな昼下がり…

さきほどのペットが脱走して… K社長のカウルで遊んでます(笑)
リアクション王のK君… 『お疲れ様でした!』と帰ったんですが…
そのあと…
仕事も行かず…
遊びに行ったのはナイショの話ですよね! 
そんな夜にダンディーな男性が…

もしや?

大阪魔人社長がお土産付きで車両の引き取りに来てくれました~♪
毎日遅くまで頑張る魔人さん。 少し痩せたように見えました… 体調管理が一番大切です!
そんな魔人さんに栄養をつけてもらうべく…

“氣ばりぃ屋” debutして頂きました♪
美味しそうに食べてくれて嬉しかった(^○^)
日曜日のイベントは期待してますよ~!
ありがとうございました!
それでは本日も全開で頑張りましょう!!
後程、XJ400D 製作編 UPします(^○^)