2013.4.27

☆ 世間はGW!?SAMURAIは通常営業中 ☆

おはようございます!
今日はAM6時40分に起こされました(笑)
朝からTVはGWネタ満載の放送。。 皆さんはどこかに旅行行かれますか?くれぐれもお気をつけて満喫して下さいね♪
それでは昨日の嵐の一日レポートです(^○^)
朝一からご来店は元気なY坊がご来店♪

完成されていくcompleteが気に入らないとヤキモチたっぷりなY坊♪
愛車精神旺盛なY坊はイベント前のmaintenanceは絶対。

オイル交換、オイルエレメント交換は欠かさず(^◇^)
暖かくなってきたので、 NUTEC も MS-55 にスイッチ♪
さてはイベントで大はしゃぎしちゃう感じ?
ほどほどにね♪
そしてイベント前と言うことで SAMUBX も少しアクセントを追加しました♪
実は数ヶ月前から完成していたポイントはシングルシート♪

イベントまでナイショにしていたつもりなんですが、お客様がどんどん写真撮影して公表しているので皆さんご存知ですね(*_*;
ちょっとしたアクセントとして数点加工しました♪

お馴染キャブサイドカバーをカーボン化♪
これだけでキャブ周りの雰囲気がガラリと変わります。

ローレルウィンカーもカーボン化♪
レーシーなバイクが好きな僕はカーボンが大好き(^○^)
一時、スクリーンもカーボンにしたのですが、カッコ良くならず却下しました(笑)

オイルクーラーステーもカーボン化♪
全て自社でラッピングにて施工しています(^○^)
気軽にできるラッピング。 アクセントにいかがですか?
そのSAMUBXが今月号のチャンプロードに大きく掲載して頂いております。

取材依頼を頂きましたテクニカルサービス本多さん ありがとうございました!

SAMUBXが大解剖されてる今月号、皆さんcheck宜しくお願い致します(^◇^)!
全貌はイベント当日、当社ブースにて SAMUBX 展示しますので、皆さん遊びに来て下さいね♪
昨日の突然の嵐のような暴風雨、大丈夫でしたか? ニュースでは関東地方に注意が促されていましたが、まさか大阪もここまで強烈とは思ってもいませんでした(>_<) その嵐の真っただ中に…
普通は来ないよ… K君(笑)
さすが!です! リアクション王は誰にも譲らない!だそうです(^○^)

差し入れまでありがとうございます♪
ちゃんと仕事してね(笑)!
そしてF君のマジェC点検♪

scooterの基本と言えば駆動系check。

ベルト、クラッチ、ウェイトローラーをメインに各部の点検&グリスUPが基本。

幸い、駆動系に関しては即交換というパーツもなくOK範囲です(^○^)
その次に吸気系checkですが、エアーエレメントが即交換状態。。。
交換です♪
おってご連絡させて頂きます(^◇^)
本日は合計4台の新作complete一気に仕上げます!!
更新が難しいですが必ずUPしますのでご期待下さい♪
本日もファイティン!