2013.5.7

☆ お疲れ様です♪ ☆

いやー本当に今朝はドタバタでした(>_<) まさか今日が火曜日とは… 休みボケするほど休んでないのに参ります。。。 そんな本日の収穫は… ☆ GPZ900R ☆ 大型ラジエター&ヨシムラ集合管などなどな一品です♪ UPお楽しみに☆ 留守中に入荷したパーツを取りに来てくれたのは卒業生RYO-TA♪
髪の毛短くなってます(^u^)
いつもありがとうございます♪
W社長のグラストラッカーも見事に完成♪

原型がほとんどなくってきましたが… 
もうこれで終わりですよね!?!?W社長(笑)!
そして納車整備中のU様のアドレスV125Gも本日完了しました♪

GWを挟んでしまいましたが、しっかりcheckさせて頂きましたのでOKです!
そして久しぶりのH君ご来店♪

一生懸命頑張ってるH君!留守でゴメンナサイ!
そしてS様のNSF100のスクリーン交換♪

のぺっとしたノーマルスクリーンから抵抗を考慮した段付きスクリーンへ変更♪

透明度も上がって視界良好! 

そしてお勉強本♪
読むとジリジリテンションが上がってきます…
次は合同テストかな♪

本日はスイングアーム、ピポット、リンク周りの全バラシからの点検、グリスUP完了!
RS125フレームは基本的にレース用ですので、こまめに点検してあげないと、溶接部分にクラックが入っていたり…なんてよくある話。
そのまま知らずに走行すると… 走行中に折れてしまい、大事故に…(>_<) 点検は大切です! もうちょい頑張ります!