2013.5.18

☆ Mini Moto 合同テスト ☆

おはようございます(^○^)
本日も晴天なり♪ 変わって明日は天気がイマイチな予報です(;一_一)
週末はやっぱり晴れて欲しいですね!
今週木曜日に開催されたMini Moto合同テストに今回も参加してきました♪

鈴鹿の朝は早い…。 AM4時半起床♪
いつの頃か朝の早起きが強くなりました(笑) 23歳くらいの頃はなかなか起きれない子だったのに…!? これも大人になるとこうなるのでしょうか(笑)
S様と合流し、いざ鈴鹿サーキットへ♪
天気に恵まれて快晴な空(^u^)
ただ… 風が… 強すぎるくらいの突風です(*_*;

今回、フルコース debut となりましたD様は少し緊張気味で…(^u^)
ミニモト車両では広すぎるコースがなんとも言えません(笑)
今回はS様やM君の完熟走行が主な目的。 僕自身は走りなれてるのでマシンの調子を見ると言う事が目的に近いです。
今回のテストには前回とは違い、参加台数も多く、有名なチームもたくさん参加されてました。
今回思った事は明らかに僕たちのマシンは 遅い!
5年前の仕様では太刀打ちどころか話になりません(笑)

おかげ様で闘争心しか芽生えなかったので、即行動を決意!
腕と腕の勝負がしたい。 そのためには同じパワーが欲しい。 いや、同じパワーではなく、その上をいくエンジンを作りたい。
完全にスイッチONです(笑)

今回、鈴鹿debutのD様&H様もコースの広さや、ミニバイクコースとは違う雰囲気に満足頂けたご様子です♪
昼食はパドック内のレストラン(^u^)
昔に比べ、menuも進化してる事に驚きました(^○^) 昔はこんなmenuなかったのに…
と…頼んでみたら…

量が多すぎて大失敗(笑)

僕よりも皆さん大先輩なんですが、この量プラスご飯大盛りって…(笑)
おかげ様で午後からの走行はS字区間で戻しそうになりました(笑)
本日の転倒
H様 ヘアピン 一回
怪我もなく無事に4本の走行は終了。
帰りの車では今回の走行についてのmeetingがいつも繰り広げられます。
単純に周りの強豪チームと同じSTARTラインに立つ事が先手という結論に。 無論、経費も相当な額がかかりますが、やるからには納得するレースがしたい。

僕がレースに出るらしい… またアイツ走るらしい…とブログやら周りから話を聞いた方々が、『レースやるなら言うてや協力するで!』 なんて暖かい言葉を最近よくおっしゃって下さいます。
本当に嬉しい限りです。
11月の決勝に向けて体作り、マシン作りと真剣に取り組みたいと思います。
皆様、応援宜しくお願いします(^○^)
その為にも仕事は基本。
本日も頑張って行きましょう!!!!!