2013.5.20

☆ あっという間の一日 ☆

お疲れ様です(^○^)
一日はあっという間に終わります。。。
それだけ動いてる証拠ですね!まだまだ頑張りますよ♪
先日、帰ってきたCBR1000RR 家出中に溜まっていたパーツを装着しましょう♪
フレームなどあらゆる所をカーボンでまとったCBR。 パーツとして販売されていない部分は諦めがちですが、そういうところはコイツの出番(^○^)

タンクカバーの下側のカバーもラッピングでカーボン仕様に♪

良い感じ(^○^)

タンクカバーにストンプグリップ♪ これ基本!?
実際に先程のカバーも装着するとさらに…

良い感じ♪♪
スクリーンをMRA製の段付きに変更♪ そこで問題発生…
純正スクリーンにはレプソルステッカーが貼ってあり、アッパーカウルのデザインと上手く重なるデザインになっています。
形状が違うスクリーンに上手く貼り直すことができるかどうか…(+o+)

ヒートガンで炙りながら形状を上手く合しつつ… エア噛みのないようにバッチリ完成♪
KOKEN製のリモートアジャスターもバッチリ装着(^○^)


シート下の小さいカバーもぬかりなく(^u^)
そんな夕方に㈲シーベル代表でもあり、現役8耐ライダーでもある岩谷選手がご来店♪

彼が来たと言う事は…
CBRが豹変する…
そして前回のミニモト合同テストで受けた屈辱が…
結果に後悔しない為にも…

ネクト製 スペシャルKITを調達!

全てがレーシングパーツ。 ひとつひとつをしっかりと確認点検していきます(*^_^*)
エンジンを一から作ると言う事は本当に大変です。
妥協を一切許さないというのがまた大変ですが、それがレース。
一生懸命にやればきっと結果に繋がります。
きっと。
よっしゃ頑張ろう!!