2013.5.24

☆ バッキバキの体にムチを! ☆

おはようございます!
金曜日!週末到来!な快晴な本日♪ 
昨日はOFFの木曜日♪
ところが… 目標を定めた僕はOFFを利用してトレーニング!?

ハイエースに毎度毎度の3台積載で向うはトレーニングコース “近畿スポーツランド”へ♪
日差しの厳しい本日はレーシングスーツに着替えるだけで汗ばむ陽気。。。

目標は鈴鹿ミニモト4時間耐久ですが、ミニバイクコースで練習して意味あるの?なんて思います??
ミニバイクコースを走る事は物凄く大切な事と考えます。  現役の頃は、日常的に鈴鹿や岡山を練習し、レースに出場しての繰り返しをシーズン通して行います。  それならば自然と筋力や持久力や集中力は保持していくことも可能。
 が、しかし、現役を離れて2年という月日を取り戻すには簡単にはいきません。 もちろん自分自身が一番それは良く解っています。
たかがミニバイク? されどミニバイクなんです。 走ってる方は理解して頂けるかと思いますが、ミニコースは正直疲れます(笑)忙しい!
全身運動。 そしてバイクに乗る為の筋肉が自然と鍛えあげられます(*^_^*)  汗だくで、ぜえぜえ言いながらひたすら走ります。

スポーツドリンクを喉に思い切り流し込んで、少し休んで…またコースイン。
これを日没まで…繰り返し。
走り終えると、栄養が足らないんでしょうね… 少し片頭痛が起こります(笑) 全身がだるーく、熱ーいのが解ります(笑)
昨日は本当にトレーニング! というのにふさわしい走行量でした(^○^)

帰りの夕日が“お疲れさん”って言ってくれてました♪
店に戻り、S様が先日、settingをしたCBR1000RR のcheck(*^_^*)

マフラーとの相性を合すのにMAPを作りなおしたのですが、方向的には良い感じ♪
あともう少し味付けをすればsettingが合いそうな感じです(^○^)
せっかくにOFFをトレーニングで潰してばっかりの僕。
自分が気持ちよく思い切りレースするには家族の理解も必要ですよね(;一_一)
ということで、トレーニングから戻り家族で夕食へ♪

T君に一度連れてきてもらった有名店(*^_^*)

思い切り体を酷使したアフターにはしっかりと栄養補給!

父ちゃんやっぱりレースが好きみたいです… どうしようもない親父でゴメンナサイ(笑)
それではバキバキの体にムチ打って、本日は関西オークションからのCBRマッピング!
本日も頑張って行きましょう!!