2013.6.6

☆ 今週もトレーニング! ☆

お疲れ様です(*^_^*)
本日の木曜日は…木曜日も!ですね(笑) トレーニング行って参りました♪
その前に、昨日の後半レポートから☆
車検完了したI様のXJ400Dに今更ながら!?フェンダーレスKIT装着♪

前々から届いていたのですが、タイミングを見計らっておりました(*^_^*)
お尻をキュッと引き締め完了♪
そして、今週末レースを控えた新井選手がタイムスケジュールを持参でご来店♪

今回は鈴鹿フルコースと言う事で、応援する側も楽しいです♪ INT600クラスは参加台数が少なく、今回もポイントGETするには、過酷な状況。
もちろん表彰台のど真ん中に立って頂ければ、何の問題もないんですよね!
新井選手の健闘に期待を膨らまして…♪
そして完成間近のZEP1100 M君が友人と遊びに来てくれました(*^_^*)

ここ最近M君周りのバイク返り咲き現象が激しいような気が…(笑) 
そして本日の朝一は、お世話になってます プリティーレーシングさんご来店♪

次々と新しいラインナップを開発されていますね(*^_^*)
当社もお世話になっている以上、協力できることは協力させて頂きます☆
いつもありがとうございます☆
僕は朝からトレーニングIN道場♪

最近、定番化してしまってる3台積み…(+o+) もっと上手く載せる方法ないかな~!?
平日の近畿スポーツランドは快適空間♪
今日も台数は少なめで自由気ままに走れるのが良い所(*^_^*) でも、たまには日曜日に大勢の中、走るのもまた刺激的でOK!
今回は一応目標タイムクリア(*^_^*)
ファイナルのsettingを煮詰めて、もっともっとタイムを詰めていかないとね!
S様もファイナルのテストを繰り返しの走行♪

来週には変化が!?
ストイックに頑張るS様の上達ぶりは、観ていて楽しいです!
今回、サーキット仕様にバッチリ仕上がった XR100モタードをシェイクダウンなH様♪

最終コーナー立ち上がりで、まさかのコースアウト…(+o+)

足首を痛めてしまいました(+o+) 大けがではなくて良かったですが… 来週までに治るかな…。。。。
D様も忙しい仕事の時間を割いてでも、足を運んでくれます♪ 毎回、少しの時間ですが、バイクというものは乗る事で上達する乗り物でもあります。

僕がGP時代は、誰よりも多くの練習時間、レース参戦をスローガンに戦いました。 それでも今思えば、努力はまだまだ足らなかったと思います。

D様も週を重ねるごとに、タイムやライディングに効果が出てきております(*^_^*) いつかは皆でレースに参戦なんてできれば楽しいですね~!
店に戻ると、納車整備、追加カスタムでスタッフが黙々と作業中でした♪

仕事モードに切り替えてスイッチON!
頑張ります(*^_^*)!