2013.7.18

☆ お見送り ☆

お疲れ様です♪
それでは本日のSAMURAI レポートいってみましょう(^_^)
岡山2耐までの大詰めという事もあり、お昼過ぎからPITは大忙し。

しっかり、確実に車両を組み上げて行きます。
そして車両の積み込み。

何かものすごいオーラを感じるのは僕だけでしょうか・・・
そして、いよいよ出陣です!

出場される方々の健闘を心から祈らせて頂きます。
私情ですが、毎日頑張られる姿を間近で見ていて
自分も頑張ろう、と勇気を頂いております。
それでは気をつけて行ってらっしゃいませ!!
という事で、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
オーナーがお店に不在の間、STAFFのしんのすけがブログを更新させて頂きます!
未熟故内容もまだまだですが、暇つぶし程度に読んで頂けますと幸いです(>_<)
そして、本日XJR400Rの納車でお越し頂きましたM様♪

これから御友人とツーリング三昧ですね(^o^)♪
また何時でも、お気軽に遊びに来て下さいね!
そして閉店間際にrescueコール。
転倒との事で、慌てて駆けつけ状態を見させて頂くと、

転倒の際、シフトペダルが内側に少し曲がってしまい、ギヤチェンジが困難な状態に(>_<)
直ぐに処置し、元気なバリオスに蘇りました。

S様、何よりも怪我が無くて本当によかったです。
元気に帰られる姿を見てこちらも本当に安心しました!
またカスタムの御相談等、遊びに来られるのを楽しみにしております(^_^)
それではまた明日も元気に頑張りましょう!!
ブログって難しいですね・・・
最後までお付き合い頂き有難うございました!