2013.7.27

☆ SAMURAIよりお知らせ ☆

本日もお疲れ様でした♪
SAMURAIより、お知らせがございます。
明日7月28日(月)、誠に勝手ながら営業をお休みとさせて頂く形となりました。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、御了承願います。
29日より平常営業となりますので、宜しくお願い申し上げます。
という訳で、SAMURAI一同明日は鈴鹿にて頑張ります!
僕も僭越ながら、オーナーのサポートという形で参加させて頂く事となり、
今から緊張を隠せませんが、少しでも力になれればと思います!
それでは本日のSAMURAI日記です♪
本日の午前中は納車前車両のキャブレターセッティング&試乗。
 
H様、ゼファーの準備が完了致しました!(*^_^*)
お待ちしております♪
そして久々にお越し下さったのはSAMURAI girl Kちゃん様♪
 
教習の合間にお立ち寄り下さいました!
またお待ちしております!(*^_^*)
そしてフュージョンを納車させて頂きましたT様。

長らくお待たせしてしまう形となってしまいましたが、
喜んで頂けてこちらも本当に嬉しく思います。
いつも御ひいきにして下さりありがとうございます。
今後共、宜しくお願い致します。
そして夕方チーフが鈴鹿へと出発されました。
僕にとってはほぼ未知の世界の鈴鹿ですが、
チーフにとっては1年に一度の大きな楽しみ!!だそうです(*^_^*)
お気をつけて!!
その後お立ち寄り下さったRVFのF様♪
 
時には僕の作業をアドバイスして頂けたり、大変有り難く思います(*^_^*)
いつも有難うございます!
そして本日最後、お越し頂きましたY様。

お母様と御来店され、色々お話をさせて頂きました後、
ゼファー400をご成約頂きました!(*^_^*)
誠に有難うございます。
納期について、お待たせする形にはなってしまいますが、
必ず万全なコンディションにて納車させて頂きますので、お待ち下さい。
保険の件等、ご不明な点ございましたら何時でも御連絡下さいね。
住民票の方、宜しくお願い致します(*^_^*)
それでは本日もお付き合い頂き、有難うございました!!