2013.8.5

☆ 取材 ☆

お疲れ様です!
今日は朝からてんやわんやな一日でした(>_<)
まずは、朝一にエンジニアのYさんの元へテスト明けの点検ということで、ミニモト車両のエンジンを2機持参!
そしてそのままBASさんまでカッ飛び!

新入荷のCB400SFを引き取りに行ってきました♪
その頃、お店には飲食業界のカリスマ的存在のM様がご来店♪

ご活躍はブログやTVなので拝見させて頂いております(*^_^*)
そんなMさんとはもう10年以上のお付き合い。 仕事の事でも親身になって相談にのって頂ける素晴らしい社長です♪
今回はバッテリー交換でご来店下さいました!
いつもありがとうございます。
そして、僕が帰社すると、取材班がすでに到着済みにビックリ!

ヨーロッパのTV取材です。

なんで当店!?!?
と終始ハテナマーク状態でしたが、聞くところによると、ヨーロッパでは旧車ブームだとか。。。。
本当に驚きです。
車両の撮影が終わると、インタビューという一番の苦手部門が…(+o+)

口元にマイクをつけて、通訳のお姉さんの質問に答えるという… なんとも言えない経験をさせていただきました。
オンエアーになればご連絡下さるとの事ですが、観れるのかな…????
その後も沢山のご来店で店内はバタバタで、チーフから頼まれていた作業に手がつけれていないまま…
チーフゴメン!
そしてI様がご来店♪

フルフェイスヘルメットをご注文されました(^u^)
落ち着いて乗るバイクが欲しいから、大型免許取得も考えられているそうです♪
今後に期待!
今日もたくさんのご来店ありがとうございました!
そして閉店後は…まだまだ帰れそうにない感じな本日ですが、頑張ります!