2013.8.30

☆ OFFの木曜日 ☆

おはようございます!
朝から蒸し暑い大阪(+o+) 午後から降水確率50%と言う事で、雨のご準備が必要な一日となりそうです。
昨日は、OFFと言う事で、先週行けていなかったお墓参りTake2!
朝から富田林市にあります先輩のお墓へGO!
8耐の報告とありがとうを伝えに行って参りました。

A君との思い出は、主に走り屋時代。 毎週、毎週、同じ場所で会える。
そんなA君との思い出は書ききれないほどあります。
毎回、レースの前か後に僕はA君の元を訪ねて、報告を兼ねてお参りをさせて頂いております。

A君の愛車 ZXR400
今では街中で見ることもほとんどなくなりましたね。 当時はSP400クラスでも最速と言われた名車でした。
蛍光色にフルペイントされたマシンは目立ってましたね。
僕は当時NSR250Rに乗っていて、A君とのバトルは今も心に残っています。

最近、バタバタでなかなかここに来れなかったけど、やっと色々な報告を兼ねて来る事が出来ました。
もうちょっと頑張るんで宜しくね!
そしてそのまま箕面市にあお墓へGO!

これでお盆のお墓参りも終了。
久しぶりにOFFを満喫させて頂きました(*^_^*)
店に戻ると、NUTEC 谷川さんがご来店♪

写真良いですか~?と尋ねると、散髪してからにして!なんて僕には通用しません(笑)
念入りな在庫checkと新商品の打ち合わせもバッチリOK!
今後とも宜しくお願い致します!
そして今、話題!?なZOOK カスタム進行中のD社長ご来店♪

今回は少し渋めなショットで☆
追加でorder頂きました(^u^)

まだまだ進化する ZOOK! 注目~(^u^)
そんな本日はPCから関西オークション参戦!!
午後からは雨の予報ですが、本日も頑張っていきましょう!!!