2013.9.16

☆ 台風18号 ☆

おはようございます!
昨日の夜から明け方にかけて、台風18号の猛威にさらされた大阪(>_<)
僕の自宅付近でも、風の音が凄く、雨足の強い状態が続きました。 朝になって、そんなに被害はなくて良かったと思いながら出勤していると。。。
電柱の看板が道路に転がってたり、店の近くの大きなラーメン屋さんの垂れ幕看板も外れる始末。
想像より、風の威力は強かったみたいです。
皆様は大丈夫でしたか!?!? 今から関東にかけて暴風域になりますので、関東方面の方は厳重注意して下さいね!
朝イチからPITでレース用マシンの整備を終えて、一息つけたのでブログ更新!
昨日、ご成約頂きましたモンキー♪

店のオブジェクト的な、インテリア的な目的としても展示していたCHIBXがついにお嫁に行く事になりました(^○^)
ご成約頂いたA様はやんちゃ仕様に追加カスタム相談かな? と思いきや… そうではなく、ボアアップからのチューニング系のカスタム路線でお考です♪
今回、追加カスタム頂きましたのは、タケガワ製82ccフルキット☆
 
早速、order OK! 到着次第組み込み作業にかかります♪ 
今年の鈴鹿8耐では、パドックで大活躍してくれたCHIBXでもあります(^u^)
随時、ブログにて作業報告させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいね!
そして、バリオスのH様が車でご来店♪
どうやらカスタムのご相談です! ゼファーをGETされたらしく、車検とカスタムのご依頼を頂きました(^○^)
こちらも楽しみです!
その後も、たくさんのご来店ありがとうございます。
最近またビックスクーター系のカスタム相談でお越し下さる方が多くなってきました(^○^) カスタムなら当社にお任せ下さい!
原付からリッターマシンまで、幅広いジャンルでお取り扱いさせて頂いてます。 もちろんHarleyを始めとした、ドカティやbmwもお気軽にご相談下さい(^○^)
賑やかな店内も沈み帰ろうかとする、夜。
大雨の中ご来店はE様♪

希少な車種のGF250!
今回はオイル交換とマフラー交換でご来店下さいました(^○^)

しんのすけと仲良しなE様は、もちろん責任を持って担当♪ マフラーも持ち込み頂きました♪

希少なバイクにはリスクが多くあります。 それは社外品の設定が限りなくゼロに等しいという事実。
今回もハンドル周りのカスタムで、ワイヤー類の交換が必要となり、ワイヤーを探しても社外品は見つける事ができずに断念(>_<)
ワンオフで製作するしか方法はなさそうです。。。

それでも諦めないE様に当社は喜んでお付き合いさせて頂きたいと思います。 作業を終え、またまた土砂降りの中を帰られましたが… 無事に着いたかな…!?!?
またのご来店お待ちしています! ありがとうございました!
そして本日、納品予定の商品♪

前回からまた少しアレンジを加えて見ました(^○^) 違いが解りますか!?!?
嬉しい事に、U様からOKを頂いたので、本日納品予定です! 1カ月と長めの納期を見て頂き、ありがとうございました!
2週間程度で完成できて良かったです♪
さーて台風も去り、一気に青空が広がった大阪!
後半も頑張ります!!!