2013.10.26

☆ 晴れた!! ☆

お疲れ様です。数日ぶりに太陽の日差しを浴びる事が出来、気分爽快&テンションMAX!!です♪
基本的な事で本当に大事な作業だと思います、
バイクを綺麗に(*^_^*)
なおきにはまずバイクを綺麗にするプロになってもらいましょう♪
 
朝一、駆け込みで御来店頂きましたスーパーカブDX♪

どうやら雨上がりに乗ろうとすると空気圧が0だったようで、当社にお持ち込み下さいました。
雨が降ると道路の汚れは自然と路肩側に集まります。
そして原付バイクはどうしても端側を走行する事が多くなり、必然とパンクのリスクも
高くなってしまいます(>_<)
 
運悪く前回の修理個所間近に異物が刺さってしまっていました。
更に上から処置をすることは出来ませんので、チューブ交換となります。

新品チューブを挿入し、交換完了です(^^♪
I様、この度は有難うございました!
お昼過ぎにお立ち寄り下さったのは、I様♪
 
半袖は・・・必ず寒いです(笑)
愛車熱が再燃焼シーズンの様です(*^_^*)
メンテナンス、カスタム相談お待ちしていますよ~♪
そして僕は堺市のBASへ(*^_^*)
 
本日は遠方様への発送手続き&入荷車両の引き上げです!
 
こちらのXJR400は高知県へお嫁に♪
向こうで元気に走り続けてくれる事を祈ります(*^_^*)

そしてこちらのゼファーxは山口県へお嫁行きです(^^♪
お待たせ致しました。書類も発送させて頂いております(*^_^*)
保険手続き等ご不明な点が少しでもございましたら何時でも御連絡お待ちしております!!
同時に入荷車両も引き上げて参りました♪
皆様お待ちかねのゼファー400!!
近日中UPさせて頂きますので、お楽しみに(*^_^*)
お店への帰り道途中、あまりにも夕焼けが綺麗だったので思わずパシャリ♪
 
画像では普通ですがあまりにも綺麗で少し胸が熱くなりました(*_*;
その間お店にはU様が御来店下さいました!!
 
愛車CBXでお立ち寄り頂きました(*^_^*)
いつも有難うございます!!
明日は日曜日!!
たくさんの御来店お待ちしております\(^o^)/
それでは本日もお疲れ様でした♪