2013.12.5

☆ ブリヂストン走行会 IN 鈴鹿サーキット ☆

お疲れ様です!
今週火曜日に開催されました “ブリヂストン走行会 IN 鈴鹿サーキット ”!
久しぶりの開催ということで、ワクワク(^u^)
ブリジストン装着車両なら保険料込で¥8500 というリーズナブルな金額ということで、参加台数は常に多く、とても賑わうイベントですね(*^_^*)
クラスは上級、中級、初級の3クラス。
今回は上級クラスに4台で参加させて頂きました(^○^)

カーボンラッピング施工された2台をトレーラーで引っ張ると… 迫力ありますね(笑) 今回、トレーラーを提供してくれたS様に感謝です♪

何より、ニンジャで走行するのは、本当に久しぶりで、緊張とワクワクでテンション高めな僕。。
どなたでも気軽に参加出来て、サーキットを体験できるこのようなイベントはもっともっと開催していければなぁ~と毎回ながら思います。
天気も良く、パドックで走行前のランチタイム♪

このアットホームな雰囲気が良いですね~(^u^)
S様は普段、ミニモトでは走り慣れた鈴鹿も今回はGSX-R1000 での走行! バイクが変わればコースの雰囲気もガラリと変わります。

さすがS様(笑) 違和感なく走行していたと言うのはホントの話(^○^)

鈴鹿を大きいバイクで走るのは夏の8耐以来。。。 最近ミニバイクばっかり乗っていたので、かなり違和感ありました(笑)
幸い大きな事故もなく、走れた事が一番良い事ですね。
参加された皆様からは、次回も是非参加したいとの嬉しいお声も頂きました。 是非、一人でも多くの方にお伝えして頂き、次回はもっとワイワイ参加したいと思います♪

鈴鹿の帰りはお約束のどて煮定食でしょ!
サポートしてくれたY君ありがとうございました(^◇^)
最後にこのようなイベントを開催して頂きましたブリヂストン様、ありがとうございました!
今回の開催で改善すべき点も多く見受けられましたが、次回の開催楽しみにお待ちしています(*^_^*)
いきなり鈴鹿は… と言う方は、サーキットトレーニングとして、レッスン的な走行会もございますので、お気軽にお問い合わせください(*^_^*)