2014.1.13

☆ 東京オートサロン2014 ☆

お疲れ様です♪

本日は祝日月曜ということで、当社は定休日。

祝日ということで、皆様にはご迷惑をおかけ致しております^^;

先日、毎年恒例の新年の行事となりました東京オートサロンへ弾丸ツアーで行って参りました(≧∇≦)

S様とM社長と弾丸ツアーGOGOGO!

大阪↔︎東京間がそんなに遠く感じないのは何故(笑)?

S様のご好意でチケットも頂き、朝一から会場イン♪

毎回思いますが、東京オートサロンは規模が大きい!

関西のショップも沢山出展されるのも納得。

来場者数も半端ない数… 二輪業界もこれくらいの賑わいが欲しいもんですね!

写真のカーボンホイール…

200万円也。

バイクのカーボンホイールから考えると、価格的にはまずまずですが、高級です。^^;

会場には沢山のドレスアップカーが展示されていて、1台1台を見て回るには1日では足りません(笑)

中には、リフトの販売もされていて、写真の迷彩柄のリフト…

98万円也。

かっこいい♪

GTカーはやっぱり迫力満点。

ホンダブースには、2013チャンピオンマシンのマルケス号♪

見入っちゃいますね(≧∇≦)

スーパーカーや数多くのカスタムカーが展示されている中、個人的に一番好きなのが…

やっぱりこれ系。

ハイエースのグランドスラムはやっぱり憧れますね。

ハイエースと言えば、一昔前に一世風靡したバニングというジャンル。今の若者には聞きなれない言葉でしょう。今回のオートサロンにバニングの集大成というべきハイエースが…

やり過ぎ感たっぷりな1台ですが、あっぱれです‼︎

一通り見て、会場を後に向かうは浅草!

毎年恒例行事の一つ、浅草寺へ♪

いつ来ても賑わう浅草浅草寺!

きびだんごやおせんべいを食べ歩くのは風情があって良いですね(^O^)

帰り立ち寄るのは東名足柄SA♪

めっちゃイケで話題のスポットらしく、楽しい雰囲気♪

営業時間外で食べれなかった僕達は…

富士山をイメージした麻婆を頂きました(≧∇≦)

弾丸ツアーでしたが、オートサロンで最先端の技術も勉強できました‼︎

当分遠出の予定もないので、ガッツリ仕事に打ち込む次第です(^O^)

本日のお休みは、息子とドライブ?

からの…

お墓参りと三輪神社参拝へ行って参りました。

帰りに立ち寄ったたい焼き屋さんで…

お疲れ様でした(笑)

明日は火曜日!

KOBE day!

頑張っていきましょ!