2014.1.27

☆ 大阪国際女子マラソンな日曜日 ☆

お疲れ様です!
本日は月曜日という事で、当社は定休日とさせて頂いております。
そんなOFFはたまにはゆっくりと… という事で、自宅にてブログ更新♪
SAMURAIレポートいってみよ!
大阪国際女子マラソンが開催という事で、当店の幹線道路は封鎖状態(ーー;)
商売上がったりですわ~なんて毎回思うのですが、なぜか包囲網を潜り抜けてご来店下さるんです。
もちろん日中通行止めではなく、時間帯により封鎖されるので、時間帯を考慮すればクリアできるんですけどね(*^_^*)
そんな中、ご来店頂きましたI様がCBX550Fをご成約頂きました♪

当店の常連さんの中で、このCBXを狙っていた方も多いのはナイショの話。 がしかし、新車のようにディーラーに行けばいつでも買えるのではなく、その一瞬で買えたり、買えなくなるのが中古車の面白いところでもあり、難しいところでもありますよね。
I様の愛車精神があればきっと大切に乗っていただけると信じています(*^_^*)
追加で整備のご依頼まで頂きました。 納車時に追加整備を頂くと、作業工賃が大幅にお得になるんですよ~(~o~)
I様ありがとうございました! 追ってご連絡させて頂きます。
最近、多いのが原付の修理&整備。
常連N君のチョイ乗り用のDio君がフロントタイヤ交換で入庫。

原付はどうしても普段の足として使用されてる方が多いのではないでしょうか?
普段の足こそ整備やメンテナンスは一番気を使わなければいけません。 ツーリング用のピッカピカのバイクにどうしても力を入れがちな気持ちは解りますが、普段の足こそいざとなったときに壊れると大変。

しっかりとした点検をお勧めします(*^_^*)
国際女子マラソン開催日だけに国際的なお客様がご来店!?
ブラジル人のCさん。

もちろん日本語ペラペラなCさんなんで安心(笑) 
今日はパーツ持込で、タイヤ、ディスクローター、ブレーキシューの交換依頼です(*^_^*)

ところが… ディスクローターが違う車種のローターということが判明! 残念ながらローター以外の作業となりました♪

最近はインターネット社会となり、パーツ持込での作業が年々増えている傾向にあります。 当社では他店で購入されたバイク、パーツの持ち込み作業も喜んでお受け致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。※内容によりお断りする場合がございます。
Cさんありがとうございました~(*^_^*)
日が沈み、一気に寒くなってきた頃…
図太いエキゾーストノートが♪♪

最近、ご近所にお店をOPENされましたビルド代表のE社長☆
以前はサラリーマンをしながらのバイク業務でしたが、ついに脱サラ!晴れてバイク1本でのお仕事を始められました(*^_^*)
以前から、E社長には大変お世話になっておりましたが、以前よりもお店が近くなり嬉しい限りです☆
昨日は、お客様の試乗がてらに遊びに来てくれました♪
今後とも宜しくお願いいたします!
先週はバタバタで身体休む暇なしな一週間でしたので、本日はゆっくりさせて頂きます☆
明日はKOBE!明後日はOMC!頑張りマース!!