2014.2.6

☆ 大阪オートバイ事業協同組合 支部会 ☆

おはようございます!
昨日今日と、大阪はものすごーく寒い!
まさに冬らしい?日々です(*_*; 立春とか暦にありますが、そろそろ設定を変えた方が良いと思います(笑)
昨日は、日中、雪が吹雪く時間帯もありました。 急な気温変化による体調不良は避けたいところ。
皆様もくれぐれもお気をつけて下さいね!
そんな寒い冬に心をHOTにするアイテムと言えば…

とにかくアメリカントラックが好き!な僕にはHOTになれる!(←僕だけですねすいません(笑))
18歳の頃、遠征先で観た黒のアメ車のトラックを見た時の衝撃が忘れられず…。 今ではドップリアメ車ファン。
僕のC-1500の帰りを今か今かと待ちわびている今日この頃(*^_^*)
とまあ、僕の話はどうでもいいので、先日から製作にかかっております XR100モタード 

昨日は、スライダー関係やホイールベアリングの交換。 SPハーネス&CDIユニットの取付。
そしてタイヤ交換といった作業を完了しました(*^_^*)

3台分のレーシングタイヤも到着♪
今年もお世話になりますブリヂストン様。 
鈴鹿のミニモト4時間耐久 OPENクラスが廃止されてしまい、今年も一からSTクラスに挑戦という過酷な年明けですが、チーム一丸となり、精一杯頑張りたいと思いますので、応援宜しくお願い致します!
そして関東オークションにはPC参戦!
☆ ZRX400 ☆
☆ ZRX400(Ⅱ型仕様) ☆
2台GET!
詳細は到着次第UPしますのでお楽しみに(*^_^*)
そんな木枯らし吹く夜は…
大阪オートバイ事業協同組合 支部会 の出席させて頂きました。
バイク屋さんを発足して以来、どこの団体にも所属せず営業をさせて頂いておりましたが、この度加盟させて頂く事に。

理由は、色々とありますが、何より日本の、大阪の情報交換として学ぶ事が多くあります。新しい法律や規制など、バイクショップとして知っておかなければいけない知識。お客様に的確な知識を持ってご対応できるようにと、この先長く頑張る為にも加盟を決意しました。

おかげ様の持ち味のキャラで、たくさんの役員さんと仲良くさせて頂いてる事もあり、今回は特例かとは思いますが、支部会に参加させて頂きました。

このような場に出席することが、今まで苦手で、少し緊張しましたが、いろいろなバイク屋さんの代表者の方々とお話ができて良かったと思います。

最初はあまり発言もできずな雰囲気でしたが、この中に元国際A級ライダーがお二方もいらっしゃり、当時のレース話は楽しく聞かせて頂きました(*^_^*)
歴史ってスゴイと改めて実感。 僕もいつか若い世代に伝えていけなくてはいけない使命感を感じました。
後半になると皆さん熱い討論が始まり…(笑) 
すごく勉強になった支部会でした。
若輩者ではございますが、今後と皆様宜しくお願い致します!
少々寝不足気味ですが…本日も頑張って行きましょう~!!!!!!