2014.2.9

☆ 今日も作業DAY! ☆

お疲れ様ですっ!
ここ最近、作業の日々を送れて少し幸せ(笑)? 作業に打ち込めるのも、普段の仕事をスタッフが頑張ってくれてるから。 感謝です(^u^)
今日も寒い大阪でしたが、太陽が出ていてくれたので、気分は晴れ晴れ♪
そんな午前中は、出張で大正区で作業☆
からの昼食はココ!

ここ最近は僕の中でNO1.のカレー♪
カレー堂さん♪
体の中からポッカポカにして、帰社!
すると…

カッコいい新型キャラバン!!!
プリティーさん祝納車ですね~♪ ハイルーフ&ワイドはやっぱり広いっ! 僕のナローハイエースに比べると雲泥の差です(*_*;
代表自らプロトタイプのマフラーを配達してくれました(^◇^)
さーて役者は揃った! 作業にかかりましょう!

本日は弐号機の続きから♪
シフトアップ製のキックスターターを装着すれば、バックステップ装着者でもキックスタートOK!

弐号機はOVER製のバックステップですので、キックの際にはステップを上に向けると大丈夫♪
そして、弐号機は去年ミニバイクコースを設定していたので、チェーンサイズを420→415にコンバートしていました。
が、しかしミニモトSTレギュレーションでは420サイズがルールですので、415→420へ逆コンバート!?

スプロケットガードも忘れずにですね☆
そしてさっそくマフラーの取付へGO!

今回はダウンタイプ。
今後はアップタイプも開発していく方向だそうなので、楽しみですね~。もちろんこれはプロトタイプですので、所謂ベースとなるマフラー。
決勝までテストを繰り返し、最終的にはどんな形になるのかな~(^^♪?
続いては壱号機にマフラーを装着!
壱号機は今回の3台エントリーの中で、ある意味基本となる車両。
壱号機で出したデータを残りの2台に振り分けて、3台set upしてきます。
ということで、早速ジェッティング♪

ノーマルキャブレターがルールですので、解ってはいますが… 可愛すぎる(笑) OPEN車両でも小さいとは思っていましたが、コイツは…(笑)
大体のところでセットしてみましたが、アクセルのツキが格段に良くなったのでとりあえずOK。
あとは実走テストですね。

壱号機

弐号機
どちらもブラックなんで解りにくいですが、ココだけの話。
ド派手にペイント予定!?!?

そんな感じで、一通りは落ち着いてきたかな?
明日はお休みですので、火曜日から弐号機に腰上OHへかかりたいと思います(*^_^*)

それではっ!弐号機の腰上バラしましょ~!