2014.2.28

☆ 九州料理 寅吉 ☆

お疲れ様です!
本日は金曜日!という事は…関西オークション!
ということで、早速朝一からcheck!
check!するも…(*_*;
面白くないので、本日はスルー♪
朝一からWEBの打ち合わせを終わらせて、午後からは外回り予定です(^^♪
タイトルにあります、 九州料理 寅吉 とは…

大阪府寝屋川市にある九州料理屋さん♪
僕がここ最近、非常に行きたかった場所!
店の玄関に設置されてる喫煙スペースには…

ん? GTRの前後バンパーに見えますけど(笑)
そうなんです、ここのオーナーが実は僕と同級生で、同じ走り屋時代を共に走った仲間の一人。
再会はFB(FaceBook)。
改めてFBの力に感謝。 何年ぶりかな~?もう数えきれないぶりの再会。おそらく15年ぶりくらいでしょうか。
FBで彼の名前を見つけて、見て見ると、お店をやっている事や、GTRで走りまわっている記事を観ました。
正直、嬉しかったです(^^♪ 彼との出会いも16歳頃。
ノーアポで店内に入るや… 『やっちゃん!!!』と満面の笑みで(笑)
今回はADFの新井選手と一緒に行ったのですが、久々過ぎて話が止まらない(笑)
昔話から最近の話まで、本当に話が尽きない…(笑) 新井選手と大切なお話があったのに…(;一_一)

同級生が頑張ってる姿を見ると、自分ももっともっと頑張ろうって本当に心から思います。
当時のマシンが全て自宅に保管していると聞いた時は、嬉しかったなあ(*^_^*)
僕の思い出のマシン NSR250R-SPは手元にないんですよね(*_*;
当時の外装が一式あるくらい。でもその外装は関東の知り合いにお譲りする為に大切に保管してます(^○^)
新井選手ともしっかりお話もできました! 16歳からの仲間にも再会できました!

料理も美味しいし、奥さん綺麗し!
これからもN君頑張ってこや!お互いね!

〒572-0834
大阪府寝屋川市昭栄町11-5
TEL072-819-7839
九州料理 寅吉
僕のブログを見た!で良い事あるはず(*^_^*)
皆さん宜しくお願いしま~す!