2014.3.9

☆ 一週間の締めくくり ☆

今週もお疲れ様でした!!
明日はかなり冷え込む予想となっていますので、厚着対策必須です☆

先日沖縄のお土産を御持参下さったY様♪

何時も有難うございます(^^♪
とっても美味しく頂きましたよ~!!

先日ご成約頂きましたこちらのZRエボリューションも、
早速納車整備へと取り組んでいます(*^_^*)

お楽しみにお待ち下さいませ♪

本日のUP車両は・・・

XJR400R 3型 USインターカラー!!
なかなかレアなモデルですね♪

コンディションはスタッフ一同自信を持ってオススメ致します。

O様のGPZ400Fが本日、修理お預かりより納車となりました(*^_^*)
何時も有難うございます!!

気になる点などございましたら、また何時でも御相談下さいませ(*^_^*)

こちらのゼファーもまだまだやる事はたくさん。

試乗チェックを重ねた上でやはり交換した方が良いと判断したのはプラグ。

明らかに点火していなかったり、被った症状が出ていると気付きやすいですが、
普通に走行出来ているとなかなか劣化していると体感はしにくいものです。

それでも新品の状態で1000回中1000回点火に成功していた物が、
少しずつの劣化により1000回中950回しか成功しなかったとするともちろん、パワーもダウンしますし燃費も下がります。

今回の交換により変化を体感して頂けると思います♪

そして、本日御成約頂いたのはこちら☆

フルカスタムMONKEY♪

K様、この度は有難う御座いました(*^_^*)
随時進めさせて頂きますので、今暫くお待ち下さいませ。

改めて宜しくお願い致します!

そしてヘルメットオーダーを頂いていました、T様がお越し下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))

気に入って頂けた様で、こちらも嬉しい限りです☆

有難う御座いました!!

明日は定休日となり御迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。