2014.3.19

☆ 人生イロイロ❤ ☆

おはようございます!
昨日と打って変っての快晴な大阪!!
昨日のKOBEオークションは素晴らしくボウズだったので、そのままその足で交野市の“プリティーレーシング”さんへ行ってきました(^u^)

去年からレース活動にも力を入れてらっしゃる有名マフラーメーカーさん♪

新しいマフラー開発ということで、お邪魔してきました(^u^)

ゼロから開発をいうのは本当に苦労が絶えない作業。。。 普段のお仕事も超忙しいプリティーさん!本当にありがとうございます(*^_^*)
帰社すると期待のルーキーK君がご来店♪

ヨシムラの津田選手とも仲が良いK君は、今時本当に珍しい若者。
とにかくバイクが好き!サーキットも走り屋も好き!という僕ら世代では当たり前、今の世代では珍しい!
そんなK君といろいろなお話をして盛り上がりました☆
バリマシ見せて下さい!なんて考えられない言葉(笑)
何気にページをめくると、この頃考えらなかった人生を歩んでる人がたくさん。

懐かし過ぎる…(笑)
この人は、現在バイクショップを経営し、鈴鹿8耐やミニバイクレースでご活躍されているそうです(笑)

この人は国際ライダーとして最前線でレースでご活躍されてる超有名人。

この人は現在ZEP1100を改造して遊びながら、整骨院を最近開業。

この人は現在オシャレなお店のオーナーとして第一線でご活躍中。
何気にページをめくると、あの頃は想像できない “今” を生きてるんだと実感。
まだまだ書きたいのですが、キリが無いのでこの辺で(笑)
何が言いたいかと言うと…
今の若い人も頑張れ! です!
僕なんてもういい年したおっちゃんですが、今更ながら頑張ってます。
毎晩、走り込み。

ホームグランドは大阪城♪ 昨日も雨が上がったのを見計らって走り込み!
愛犬ルートと当初は散歩がでらのウォーキングから… なんてノリでしたが、初日からランニング(笑)
筋肉痛と闘いながら、体力UP、体重downに日々頑張ってます(*^_^*)!

最初はばててたルート君も最近…やたら速い…(*_*; 犬ってスゴイ。
過去は過去。
今を頑張る事以外に意味なんてないですよね。
諦めたら負け。
と言い聞かせて僕も頑張ってるんで、若者諸君!頑張りましょう!!!
そんな本日は関東オークションPC参戦をしんのすけに託して…
僕は自主トレに…
生駒へ…
行こうかな(*^_^*)?
本日も宜しくお願い致します!