2014.4.8

☆ 火曜日は… ☆

お疲れ様です♪

火曜日は神戸ですが、本日は出品内容がイマイチ…(*_*)

と言う事で、店にてファイッ!

休み明けの火曜日は事務作業から♪

月曜日の定休日に届いてるFAXやメールの整理☆ これが意外と時間かかるんです(笑)

午前中は結局、事務作業にて終了。午後からはアクティブに行くぜ!と、向かうはZ様のお勤め先へGO‼︎

こんな春日和はバイクで移動が最高♪

任意保険のご加入と言う事で、保険屋さん業務です。

いざというときの自動車保険、皆さんしっかり加入されてますか⁇ 当社では東京海上日動代理店、JBR代理店ですので、自動車保険から盗難保険まで、即時入会可能です(^o^) 何かわからない事があればお気軽にお問い合わせください(≧∇≦)

自動車保険の手続きを終え、帰社後は溜まってる作業に着手。

以前、オーバーホール依頼で入庫したNC07E。

アッパー&ロアケースのペイントからクランクケースが帰って来ましたので、作業の再開♪

30年経過してもなお、高値で売買されている車両だけあって緊張します(笑)

今回の主な内容は、腰下まわりのチェックとカム&プライマリチェーンの交換。

腰上オーバーホールがメインの作業依頼です。 想像より程度も良いエンジンでびっくり。 使えるものは大切に。これが基本。いつでも新品の純正パーツが手に入る現行車両とはまた違う感覚ですね。

やはり新品のパーツは気持ちいい♪
毎回、どんな感じでこのエンジンは回るんだろうとか、壊れないでくれよ、とか嬉しそうなオーナーさんの顔を思い浮かべて作業してます(^o^)

今回はここまで!気がつくと閉店時間が過ぎてました(笑)

その後はS様、N様ご来店で、ミニモト車両の決勝用カウルのデザインの打ち合わせ♪

間に合うかな〜(≧∇≦)

毎日恒例のルートの散歩にて終了〜♪

そんな火曜日でしたが、本日も頑張りましょう‼︎

宜しくお願いします(^o^)