2014.4.18

☆ 岡山国際からのミニモト準備あれこれ ☆

お疲れ様です‼︎
4/15は早朝3時起きで、向かうは岡山国際サーキット♪
超久々な岡山国際に胸を踊らせ?夜明け前のハイウエイを西へ西へ…
真っ赤な月が神秘的でした。。。
おっとなんか違う雰囲気になりつつあるので、戻します(^o^)

久々の岡山!
事務局オープンはAM8時。走行は8時半(笑)
ライセンス更新もあるのに、もう少し早めのオープンをお願いします(笑)

今回は4台で走行♪
週末のミニモト4時間耐久に向けて、最終テストRUNです⊂((・⊥・))⊃

合計3本の走行枠で、午後一には終了予定♪

シートがおNEW♪
決勝用カラーリングに合わせたデザインと、純正シートに比べ滑りにくい素材で出来てます♪

今回も転倒によりマシン負傷のS君。スペアパーツで再スタート準備♪

今回のテストはまずまず。
悪くない方向と思います。まだまだですが(-_-)
久々の岡山国際サーキットを堪能して、夕方に帰社。
仕事復帰と共に向かうはRS TAICHIさん♪

毎回お世話になってますH君(笑) いつもありがとう!
その後は、ミニモト決勝に向けてムフフな準備。 ムフフと言っても決勝用カウルのデコレーションラッピング!
今回は3台ということで、僕がまとめて施工させて頂きました(^^♪
この3日間、まともにブログを書けてなかった理由はココにあります!

もともとはご存知のブラック一色ですが、これすべてラッピングです。。。。
車のラッピングより難易度が高いバイクラッピングですが、指から血が少し出る程度で完成(笑)

36号車&55号車&62号車の計3台完了!
写真で見るより生のほうが良いので、是非、皆さん日曜日は鈴鹿サーキットへ集合!
22番ピットにてお待ちしています(*^_^*)
そして、今回ミニモト4時間を共に戦ってくれる、ADFの新井選手が、前回の鈴鹿サンデーの結果報告&打ち合わせでご来店♪

見事、開幕WINを果たした新井選手!今週末もWIN!でお願いします(*^_^*)
そして、僕のFBを見て、みやもと先生から体のケアの電話が…

先生からお電話頂けるなんて嬉しい限りです。
深夜までお付き合い頂き本当にありがとうございます。 決勝当日はピットに臨時診察室が設置され、SAMURAI3601の顧問トレーナーとして当直までして頂けるとの事。
これは結果を出すしかないですね!
そんなこんなで、昨日もAM3時まで準備に追われていましたが、いよいよ本日出発!
後はやれる事を全力でやるのみ!!!
皆さん応援のほど、宜しくお願い致します!!!