2014.5.6

☆ GW明け!気が付いたらHalley!?!? ☆

お疲れ様です!
本日よりパワフル全開でGW明けました SAMURAI FACTORY!
GW中の3日間皆様ご迷惑をお掛けしました(^^♪
そんなGW明けから沢山のご来店ありがとうございます!
朝一にYちゃんがGWロングツーリングのリフレッシュにZ1000でご来店♪

危険ですので、クリックしないでください↑(笑)
オイル交換&ジェネレータカバー交換の2点の作業をさせて頂きました☆

NUTEC初体験と言う事で、普段のスタンダードなオイルとの違い解るかな~?
そして、以前単独転倒した時の負傷したジェネカバーを交換♪

神経質なYちゃんはとっても綺麗好き♪ 物凄く良い事だと思います。
形あるものいつかは壊れる… なんて言葉も良く聞きますが、僕は大切にする気持ちは綺麗にすることからと考えます。
それはバイクでも部屋でも同じですよね(^^♪ 綺麗だからこそ気づくことも多くあると思います。汚れていると気づかない事も良くある話。
Yちゃんを見らう部分は僕も多く、GW明けからまずはお店を綺麗にしていこうと考えています♪
汚いお店と綺麗なお店では、もちろん綺麗なお店の方がお客様も嬉しいですものね!改めて徹底していきたいと思いました!
そしてリフレッシュが終わったZ1000のフィーリングRUN的な感じで、2台で大阪市内をプラっとツーリング?

同じKawasakiとは思えない新旧がまさにここにあります(笑)
そんなYちゃんと道端で話していると…
偶然にもS様に遭遇!?
気がつくと…
S様のS1000RR&Z1000&ニンジャで向かうは…

針SA(笑)
さすがGW! バイクの多い事多い事。。。

少し遅めの昼食は…
なぜかついつい食べてしまう…

カレーらーめん(笑)
個人的には結構好きです(^^♪

今日もたくさんの人にジロジロ見られた相棒もご機嫌でした(笑)

やっぱりバイクって楽しいですね! 何を今更的な感想ですが(笑)
帰りにRS TAICHIさんへ寄り道して帰社♪
そんな今夜はMeeting~!もう少し頑張っていきましょう!!!