2014.5.10

☆ Good Condition な土曜日 ☆

お疲れ様です!
今週は天気に恵まれ、素晴らしい週末ですね!
太陽の下では汗ばむ陽気で、いよいよ夏を少し感じる気候になってまいりました(^^♪
そんな本日は、前回の岡山国際走行での失態を解消すべく、S1000RRのフロントブレーキ強化に着手!!

今までの経験で、一度もなかったブレーキの焼きつきが起こっていたとは、恐るべし岡山(笑)

自分自身のブレーキングの甘さという点ももちろんあるのですが、走行後のブレーキローター&パッドを見て見ると、完全に焼けている事も解りました。

今回、お世話になりますのはSUNSTARさん。
快くご協力頂き、本当にありがとうございます(^^♪
ブレーキパッドはST600時代から好んで使用しているZCOOさん。

これできっと大丈夫なはず♪
近い将来、ABS機構の撤去をすればOKですね。
ブレーキフルードも一新。

もちろんNUTEC製♪ 
こちらも楽しみです!
岡山国際リベンジですっ!
そんな土曜日にフラッとご来店頂きましたのは、T君♪

ド迫力のアメリカン!
いつみてもやっぱり迫力があります。

そして早速、NEWステッカーをご購入まで頂き、ありがとうございます!
ちょっとS1000RRが気になっていたのはナイショの話。。
そして普段からお世話になっております、M君ことみやもと先生が愛機ZEP1100で御来店♪

今日は愛機のオイル交換で御来店頂きました(^^♪

みやもと先生には、普段から体のケアや今後はトレーニングの指導をして頂く予定です。

今後とも宜しくお願い致します(^u^)
そして、僕は今夜から鈴鹿サーキットへ!
開幕WINを飾った新井選手のお手伝い兼、応援に駆け付けたいと思います!
鈴鹿サンデーな皆さんどうぞ宜しくお願い致します!!