2014.5.17

☆ 岡山国際サーキット 2014/5/16 ☆

おはようございます!
みやもとGYMでのトレーニング効果がタップリ出ている筋肉痛DAY!
激しいトレーニング方法とは違い、ゆるやかーなトレーンングがこんなに体にこたえるなんてと驚いています(笑)
もっともっと鍛え上げないと乗りこなせないということを実感した岡山国際RUNレポートいってみよ!
AM6時起床でGO!

KDCサービス製カウリングをまとい、純正マフラーから触媒を排除し、モトサロン岡さんおススメのエアフィルターを装着したS1000RR
ハッキリ言って別物。
ABSユニット除去により、従来のブレーキシステムに変更されているのも安心。
そして実走行…

強烈なパワーに振り回されている自分(笑)
恐らく今まで自分が乗ってきた車両でNo1のパワーと思います(;一_一)
フロントが簡単に浮いてくるので押さえて走る事でいっぱいいっぱいなのはナイショの話。
岡山国際には普段からお世話になっております朝比奈さん&上月メカも来られていました♪

まじまじとみるとこのマシン… 強烈です。
FBでいつも楽しみに拝見させて頂いていますが、実際は大変な苦労をされている事を知りました。

上月メカもいろいろとアドバイスありがとうございます(^^♪
走行は1枠のみの走行しか出来ませんでしたが、課題が山盛り。修正すべき点も山盛りで、意味のある1枠を走行が出来たと思います。
レースに向けて時間に余裕が無いので、厳しいレースになるかと思いますが、思いきり!存分に!戦ってやろうと思います(^u^)

多忙な中、必ず走行には同行して下さる SAMURAI 3601 監督にも感謝♪
日曜日は舞洲にて開催される CROSS FIVE

レースでも大変お世話になってる 3601 さんがコラボ開催ということで、僕も会場にてお手伝いしていますので、皆さん遊びに来て下さいね!!!
今週末も頑張って行きましょう!!!!