2014.5.23

☆ 新パートナー ☆

おはようございます!
今週末は天気に恵まれそうな週末! ツーリングやレジャーに皆様ウキウキではないでしょうか?
そんな僕の週末予定は…

Red Bull X-Fighters World Tour!!!
思いきり楽しみたいと思います(^^♪
そして先日、三重県鈴鹿市よりお世話になっておりますバトルファクトリーN社長がご来阪♪

その訳は…

SAMURAI 3601として新たなステージな予感。。。
昨年から本格的にレース活動を3601さんと共に再燃焼し始め、2014年度はさらに活発な動きを見せてきている僕達。
ミニバイクレースから鈴鹿ミニモト、そしてS1000RRでの大舞台への挑戦。
さらにCBR250Rを新たなステージとして、アジアドリームエンデュランスレースに参戦します!
舞台は6/8開催の2時間耐久レースを目標に!ってもうすぐですやん!!
そんな感じで、新たなパートナーも皆様応援宜しくお願い致します(^^♪
そして、到着した夜、お世話になっております Baby FaceさんへGO!

Baby Faceさんは昔からいろいろとお世話になってまして、今期もS1000RRとCBR250Rをサポートして頂く事になりました(*^_^*)

2014モデルのCBRということで、開発ベースにテストさせて頂く方向に♪
I様いつもありがとうございます!
来週末の6/1は岡山国際サーキットにてST1000クラス参戦、翌週は鈴鹿サーキットにてCBR250R…
かなりハードなレース日程ですが、整理してしっかりと存分にレース!したいと思います。
今後の活動に備えて、肉体改造も大切。

夜遅くでも、お付き合いしてくれるみやもと先生に感謝!

ここにきて、身体を追い込むメニューに変更しますといきなり鬼コーチに豹変するみやもと先生(笑)
お手柔らかに…
そんな本日は金曜日と言う事で、関西オークション!!
頑張って行きましょう!!!!

夏の風物詩グッズ…